« さまざまなおもい | トップページ | これからの目標 »

友達未満でも恋人以上でもない。

本日の収穫。



靴、靴紐

ネックレス、時計

フリハイのCD2枚

+ポスター





想定外の買い物が

靴、靴紐、ネックレスでした。




時計は埼玉公演のときに

LIVE中切れたからね。。

さすがに補強したまんまのもの
ずっとは使えないじゃないですか。。




服、買うお金が靴に化けちゃったよww

季節変わっちゃうし
服もある程度は買わないと。






ほかの収穫は

11月のフリハイのLIVEチケットですかね。




11月11日のポッキーの日に

ワンマンやるらしいですよ。





買ってしまった。




どぶどぶフリハイにハマってってます。










で、ワンマンのお話ですか。




可愛かったですよ(*´∀`*)vv









整理番号121番だったのに

割と前にいましたからね。




整理番号の意味ないじゃーん

なんて思いました。






楽しかったので良しとしますか。






セットリストはアミューズの公式HPにて

発表されてるので

そちらを見てみてください。








『恋人以上友達未満』

でウルウルきました。





だって…ねぇ?




恋人以上なのに

友達未満なんですよ。(何









あとは

やっぱり声良いなぁと思いましたねぇ。




癒し。








会場が狭いんで

距離も近くてですね。




満足満足。









あとなんだかサプライズゲストで

アミューズの若手俳優さん2人が来ました。




フリハイが曲提供したかなんだかで。

私はそのお二方知らないんですが、

ファンの方いたみたいでキャッキャしてました。










詳しく感想書こうと思ったんですけど、

今日もそんな余裕なさそうです。。




明日の英語の予習が私を待っている。爆




そして眠い。。








フリハイのアルバム聴きながら

色々作業しますかね。



nanoちゃんも充電しなきゃいけないし。









明日、たくさん話せると良いな。

学生会の仕事あるし。



軽音の集まりあるけど。

|

« さまざまなおもい | トップページ | これからの目標 »

LIVE」カテゴリの記事

フリーウェイハイハイ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

うぃっす。
今日はお疲れ様でしたー(´∀`)

買い物といい、ライヴといい、とっても充実してましたね♪
財布の中以外…笑

なんか、すごく「恋人以上、友達未満」がりくちゃんの心境に響いてるみたいだね。
今、りくちゃんとフリハイを巡り合わせてよかったな、って勝手に思ってるけど…あってる?
りくちゃんの青春の大事な曲になってくれたら、オバサン、とっても嬉しいの。笑
ほんとにあの曲には恋人の全てが詰まってる感じよね。
私も恋がしてみたいものです…爆

投稿: あやち | 2007年5月14日 (月) 00時33分

>あやちゃん
 お疲れ様でしたー!

 財布の中身は目をつむりましょうww爆
 LIVEも買い物も楽しかったね♪

 もうガッツリ響いてますよ。
 ヘビロテですよ。
 どうしようてくらい聴いてますよ。
 巡り合わせて頂いて感謝ですvv
 どぶどぶ虜になってってます。
 オバサンて貴方。。
 私より若いじゃないの。笑

 恋…ね。。あはは。爆

投稿: りく@コメント返信 | 2007年5月14日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さまざまなおもい | トップページ | これからの目標 »