« 在り方。 | トップページ | むりくり更新 »

愛のかたちが変わっただけ。

岡野さんのラジオの時間までちゃんと起きてるのに

聴かずに寝てますりくです。




愛が薄れてるわけでは

もちろんありません。







NAOTOさんのラジオは

ちゃんと7時半に起きて聴いてるもの。



今日はBBQのお話とか

ツアーのお話をしてらっしゃいましたよ。









はい。

今宵もバトンです。




@tsukoさんからいただきました!!



ポルノファンヒストリーバトン





追記からどうぞ!

最近NACSが薄れてる。。爆

ポルノファンヒストリーバトン

1.ファン歴を教えてください。

 本格的ファンになったのはメリッサから。
 もうファンになって4年になるのですね。。



2.あなたがファンになってから、1番びっくりしたことといえば?

 Tamaさんの脱退。
 フラッディ。
 チケットの値上がり。爆



3.(当てはまる方はお答えください)ファンになる前(まだ好きじゃなかった頃)のポルノグラフィティの印象といえば?

 エロい名前のアーティスト。爆
 アゲハ蝶。爆



4.あなたから見たポルノファン(全体)とは?

 穏やかで優しい方が多い気がします。
 あと、マナー分かってる人とそうじゃない人の差が極端?



5.ポルノファンになってからの喜怒哀楽、それぞれ教えてください♪

 喜・・・ポルノさんのおかげで出会った人がたくさん。
     普通に生活してたら、ブログもやってなかった。

 怒・・・メンバーを悲しませる人がいること。

 哀・・・同上。あと、チケット代が痛い。

 楽・・・LIVEがすごく楽しい。



6.ポルノファンになってから、あなた自身変わったところはありますか?

 歌詞の意味を考えるようになったかな。
 あと、可愛くなろうと頑張った。笑
 会場行くとみなさん可愛いんだもん。。



7.あなたのまわりのポルノ関連の友達、知り合いの印象は?

 優しい。
 ポルノの話でなくても話相手になってくれます。



8.ポルノファンになった今でも、ごひいきな歌手さんはいますか?

 音速ライン。YUI。バンプ。
 あと、TamaさんとかBuzyとかフリハイとかアミュの方々。



9.(8でYESな方)
  その歌手さんにあってポルノにはない魅力、そしてその逆をそれぞれ教えてください

 そっ…それぞれ!?
 難しいってば!!その逆とか…別に良いよね!!

 音速ライン …歌詞の意味が晴一さん以上に深い。
          昭仁さんとは違った懐かしくて穏やかな歌声。
          音速ラインの曲は好きな曲調も多いんです。
          同じ福島県出身だから親近感。

 YUI …個人的にポルノ以上に共感する曲がたくさん。
      年齢も近いから、余計かもです。

 バンプ …ストレートな歌詞。
        だから心にズシンと響くものが多いんだと思う。
        ストレートだから元気をたくさんもらう。


 アミュの方々は……いいよね。。爆

 関係ないですが
 ポルノは恋愛の曲が多いですよね。



10.ポルノグラフィティのお2人から影響をうけたもの(趣味などなど)はありますか?

 ブログ。
 本。
 シュナ。



11.お疲れ様でした、ありがとうございました♪ 最後に一言、あればよろしくお願いします★

 これってポルノファンヒストリーバトンなのか怪しいよね。
 質問、ちょっとズレてません?笑



12.あなたのポルノファン友達5人に回してください

 5人だなんてケチくさいこと言わないで、
 そこにいるポルノファンの方は持ってっちゃいなYO!爆

|

« 在り方。 | トップページ | むりくり更新 »

NAOTOさん」カテゴリの記事

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 在り方。 | トップページ | むりくり更新 »