« 食べたかったから。 | トップページ | アホ子 »

楽しみすぎてどうしよう。

明日から埼玉3daysですよvv

時間に余裕があるゆえに
すごくすごい楽しみです。

明日やっとグッズが買える!(ハズ)

Tシャツが悩みどころ。

ポルノTとフラッディTは欲しい。

早く決めねば。

Tシャツ以外は決まってるのになー。

明日も学校から直で行きます。

友達と行きます。

安心(笑)

ただ帰りが問題。

歩きか?

駐輪場、金かかるのよ。

家に戻る余裕もないのよ。

横浜公演のときは
最寄駅に着いたのが0時だったんだけども。。

埼玉公演は11時前に着けそうなのよね。

どうしよう。

女子一人30分夜道歩きは危険?

やっぱりタクシー?

金かかるなー。

安心なことは安心なんだけど。

遠征するよりは
全然安いんだけど。

歩き?タクシー?

どうしよう。

土日はチャリで最寄駅まで行くつもりだけど。

どうしよう。

お金>安全

いやいや。

お金<安全?爆

英語の予習しなきゃ。

もうあんな気疲れしたくない(笑)

|

« 食べたかったから。 | トップページ | アホ子 »

LIVE」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
すすす3daysですか〜!
羨ましいデス〜。3日連続で彼らに会ったら、知り合いだと勘違いしてしまいそうです。(そんな阿呆はchachangだけでしょう…)
私は前に、深夜12時頃ライヴ帰り、駅から自宅まで軽く1時間歩いたデス〜。んで、家に着いたら母に怒られました。「タクシー使えば良かったでしょ!!」って…(苦笑)
夜道は危ないですから、お気をつけて…。では。

投稿: chachang | 2007年4月19日 (木) 23時38分

>chachangさん
こんにちはー!
3daysですよ〜!楽しみですよ〜!
知り合いだと勘違いするくらいLIVEに行きたいもんです(笑)

1時間も歩いたんですかっ!!
そりゃ怒られますよー…
危険ですよー…
まだ迷ってる私ですが。。
とりあえず気をつけます(笑)

投稿: りく | 2007年4月20日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたかったから。 | トップページ | アホ子 »