« nanoも充電しないと。 | トップページ | いちおうモラルはあるつもり。 »

平気?

全然。

不安だらけ。

どうでもいいですが、
初めて夢に音速ラインの藤井さんが出てきました。

寝る前に『真昼の月』聴いたからかな。

只今洗濯中。

洗濯機が変な音立ててびっくりしました。

壊れたかと思ったわ(笑)

今日の学校は午後からなのです。

なのに

実は午前からあるんじゃないか…

と変に考え過ぎて

しんどいです。

そんな心理状況の中

生きています。

一人暮らし始めて、

周りは全然知らない環境と人。

正直、

ブログやってて良かったと思いました。

読みにくい記事で

ポルノもナックスのネタもない

こんなブログに

足を運んでくださってる皆様には

本当に感謝してます。

ブログでは

初めましての方もいると思いますが、

以前の私を知ってる方が
ほとんどだと思うのです。

それがすごい安心するのです。

コメントも

すごく嬉しいです。

まだ、

大学では全部さらけ出せないから。

みなさんのところには

まだ行けそうにないですが、

それでも訪問してくださって、
読んでくれて、
コメントしてくれて、
ありがとうございます。

こんな胸の内、

まだ友達になったばっかりの子には

言えないから

ここで。

今日は郵便局行ったりしなきゃなー。

|

« nanoも充電しないと。 | トップページ | いちおうモラルはあるつもり。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nanoも充電しないと。 | トップページ | いちおうモラルはあるつもり。 »