« 意気込み表明 | トップページ | もえた »

嬉しかったこと

晴れた!!!

昨日雨降ってて、

天気予報も50%で雨だったのに…

晴れた!!!

予定狂わずに済んだよ!!!

晴れが普通に嬉しいわ(笑)

今日参戦なさる方、
楽しみましょう!!

|

« 意気込み表明 | トップページ | もえた »

LIVE」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
やりましたね!晴れ勝ち取りましたね!(何に?笑)
楽しんできて下さい!

投稿: chachang | 2007年4月12日 (木) 06時44分

>chachangさん
こんにちはー!!
やりましたね!!勝ち取りましたよ!!
ありがとうございます!!
楽しんできます♪♪

投稿: りく@コメント返信 | 2007年4月12日 (木) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意気込み表明 | トップページ | もえた »