« 平気? | トップページ | 夏音 »

いちおうモラルはあるつもり。

みんな大学生活慣れてきたみたいで

開始時間ギリギリに

登校してくる人たちがたくさん。

遅刻者も増えてキタジマ。

ガイダンス中に

髪型をガッツリキメた男子が
トイレに行ったり、

おしゃべりしたり、

おしゃべりしながら机に落書きしたり、

携帯いじったり、

鏡見て髪の毛いじってたり

する輩も出てキタジマ。

おしゃべりとか…

すごい迷惑ですよ。。

だって…

後ろで

「ドラ○えもんってどんなのだっけー?」

「コロ○助みたいなのだよー」
「ドラ○ミちゃんは難しいよねー」

「昔のミッキーは?」

なんて言われてみてくださいよ。

うるさくてたまんない。

あと、

落ち着きないんですよ。

大学生にもなって

こんな……ねぇ?

こんなこと言ってる私は

今月の授業でLIVEがかぶってれば

LIVE優先させる気でいるんですけど。。

なんだかなぁ。。

平日のLIVEはこれっきりに

しようと思うんですけど。。

最初からサボるって

やっぱり嫌なんですよね。。

履修…………(何

講義の時間が

時間割組む前に分かると良いんだけど。。

こんな状態じゃあ

絶対…

振り付け覚えられない。

どーうなーるんだーかなーぁ…。

今日は道で

『アポロ歯科』

という

実に興味深い歯医者の看板を見つけました(笑)

|

« 平気? | トップページ | 夏音 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

大学なんてそんなもんですよ(・∀・;)
私も毎回真面目に授業をきいてるわけじゃないので、あんまり人のこと言えないんですけど…苦笑
うるさいのは嫌いなので、周りは授業聞かないなら聞かないで、せめて寝てればいいのに…って思います(・ω・`)

後…振付ってフラッディのやつですよね?
覚えずに会場行ってもなんとかなりますよ(*´∀`*)アハ (ぇ。
私も覚えずに行ったのでw笑

投稿: ケド | 2007年4月 4日 (水) 23時49分

どうでもいいんだけど…

アポロ歯科

って私も見たことあるんだけど!!
なんだろう…何処で見たんだろう…笑
あと『岡野整骨院』とかありますけどどうしますか?笑

私がいうのもなんですけど…案外ガキみたいなのって大学行っても多いんですね…何しに学校来てるんだ、って思う。あやちも自分の学校見てて。

投稿: あやち | 2007年4月 5日 (木) 01時21分

こんにちは。
黙るくらいすればいいのに〜って感じですね!
寝るのはうるさくないからいいですけど、
喋るのはやっぱり周りに迷惑ですよね!

「アポロ歯科」!見た事ないです〜。
中でエンドレスであの曲が流れてたり…ですかね?笑
アポロ石油ならよく見ます。

投稿: chachang | 2007年4月 5日 (木) 11時40分

>ケドさん
あぁ。。
やっぱりそんなもんなんですね。笑
毎回サボってたりする人間よりは大丈夫ですよ(笑)

ですよね!!
うるさいのは他人にも迷惑かかりますしね!!
静かに寝て、自分だけ損すれば良いんですよ。爆

あ。ほんとですか(笑)
なら大丈夫ですかね!!
勢いですかね!!笑

>あやちゃん
あはは(笑)
まぁ。。埼玉と東京は近いし(笑)
『岡野整骨院』!?
ど……どうしようか!!爆
あ。うちのクラスに『進藤』さんいたよ(笑)
惜しい(笑)

大学に遊びにきてる輩も
いるくらいだからねー。
そんなんはほっとくしかないねぇ。
相手にしてらんない。

>chachangさん
こんばんは!
きっと黙ることすらできないんですよ。爆
喋るのは非常に迷惑です!
話してる方にも失礼です!!

「アポロ歯科」見つけたときの
衝撃ったらないですよ(笑)
ポルノファンはうはうはじゃないですか!!
アポロ石油も中々。。笑

投稿: りく@コメント返信 | 2007年4月 5日 (木) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平気? | トップページ | 夏音 »