« 限界値を超えた気がする。 | トップページ | 爽やかな目覚め »

これも愛。それも愛。

録音予約してガッツリぐっすり寝てました。

岡野さんのANN。

リアルタイムで聞く?

疲れ切ってる私には不可能w

岡野さん<睡眠www

ファン失格ですか。そうですか。

でも無事全部予約できてるようで一安心。


で、岡野さんのANN聞きながら

NAOTOさんのラジオを心待ちにしております。


今のうちにご飯作ってこようかしら。。


うわー

エキセントリック少年ボーイ知ってるw

見てたw


でNAOTOさんですね。


7時半〜でしたっけ?

私の目覚ましセットが

8時半でしたww爆


危ねぇ危ねぇ。

1番聴きたいNAOTOさんのラジオを
聞き逃すところだったw

なのに目覚ましかけないで
6時半前に起きるって……

体が覚えてたのかしら?笑


皇太子に対する愛ゆえですか?(痛


聞き逃して
ガッカリする心配はなくなったので
良かったですが。

NAOTOさんのラジオ聴いて活動開始!!

も良いよね!


岡野さんのラジオをリアルタイムで聴いて

今起きてる方は果たしているのでしょうか?

あーあーあ。
岡野さん、音楽かかってるからって
咳ばらいしちゃった。

|

« 限界値を超えた気がする。 | トップページ | 爽やかな目覚め »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

はい!ここに両方リアルタイムで聞いた奴がいますよー★
岡野さんのほうは、
2:30くらいにウトウトしてきちゃったんで
途中から録音して寝ましたが…笑。

NAOTOさん可愛すぎですよね~!!
「ジャヴィーン頑張れ♪」とかもう…なんだあれ!
罪です!!!

投稿: じょにー | 2007年4月 8日 (日) 10時13分

>じょにーさん
まじですかっ!!
かなり頑張りましたね!!笑
岡野さん2時間は長いですよね;;
私は毎回録音になりそうです。笑

朝からあれはないですよねー!!
きゅんっきゅんですよ!!
5月になったらちゃんと
あのお話してくれるんでしょうかね?笑

投稿: りく@コメント返信 | 2007年4月 8日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限界値を超えた気がする。 | トップページ | 爽やかな目覚め »