« 間に合ったぜ | トップページ | 万能卵 »

足が棒のようだ。

アンケートを書いてたら

こんな時間になってしまったぞ。

帰ったのが遅かったのも
あったんですが。

今日はしっかり90分授業やりやがったので、

チャリを取りに家に戻る余裕がなくてですね。

帰りは歩きが怖いんで
タクシーに乗って帰ってきました。

お金余計にかかってしまったけど

しょうがないね。

感想及び簡単なレポは

別な方に書いたのでこちらでは詳しく書きません。

で、

電車の中があまりにもヒマなので

友達のブログ等を回ってたんですが。

皆さん見事にホームシックですね。

私は意外と平気みたいで
悠々と暮らしております。

私の場合、
一人で遠征とかを頻繁にしてて
親元離れる機会が多かったからかしら。。

大学で友達たくさんできたのも
大きいと思うんですけど。

明日はたまった洗濯物を洗濯しなければ。

LIVEがあると
自動的に夕方洗濯できなくなるからね。

ご飯もあまり食べてないな。

でもLIVEでかなり
汗だくになってるから。。

だいぶ不健康な痩せ方をしてると
思われます。

土踏まずが痛いー…

|

« 間に合ったぜ | トップページ | 万能卵 »

LIVE」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合ったぜ | トップページ | 万能卵 »