« 埼玉2日目 | トップページ | 岡野氏 »

応急処置虚しく

応急処置虚しく
いい加減飽きましたか?

埼玉スーパーアリーナの画像。

時計、

応急処置も歯が立ちませんでした。

またぶち切れた。

応急処置の糸。

糸はダメですねぇ。

糸でまた応急処置します。爆

今日は昨日より

マナー良くて良い感じでした!

nang-changに激しくきゅーん。

きゅんきゅんきゅん。(何

新藤さんの発言もきゅん。

もう、ビンタでも可!!爆

今日は土曜日ということで

ちびっこがたくさんいました。

前列に3人いました(笑)

可愛かった…vv

そんなこんなで

明日で参戦予定のLIVEは終わるのですが。

明日も楽しむぞー。

その前に今日は岡野さんのラジオで

明日はNAOTOさん、Tamaさん。

Tamaさんのは予約だな。

|

« 埼玉2日目 | トップページ | 岡野氏 »

LIVE」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉2日目 | トップページ | 岡野氏 »