« そこで出会った先に。 | トップページ | 無理矢理直したら絶対折れる。 »

察しましょうか

みなさま。

彼の口から

マナーとか

モラルの

話が

カフェイレで出るとは。

新藤さん、

ブログやらなにやら

本当に色々回ってらっしゃるのですね。

ブログでもおっしゃってたのに、

カフェイレでも言うってことは…

どういうことなんでしょ。

ブログだけじゃ
効き目がなかったのかしら?

それだったら悲しい気がします。

今日の

録音してて良かったかも。

録音したのは気まぐれです。

基本録音してませんし。

……。

諦めてるのかな。

それとも
彼らも大人になったってことですかね。

知らんけど。

彼らを悲しませないためにも

察しましょうか。

私も察せるよう

これからも気をつけましょう。

今日の選曲が

狙ってるように思えてなりません。

今日は夜更新3連チャン。

|

« そこで出会った先に。 | トップページ | 無理矢理直したら絶対折れる。 »

LIVE」カテゴリの記事

カフェイン11」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
最近カフェイン11聴いてないです…。
そんな事おっしゃっていたのですか?…悲しいです。
私もマナー、しっかり守れているか自信ありませんが、新藤さんや、チームの皆さんが嫌な気持ちにならないようにしていきたいです。
やっぱり、私たちが勝手に彼らを好きなんだから、それくらい守るのが人間としてもマナーなんでしょうね。
なんて、私自身守れているかどうかもわからないのに、偉そうにすみません…。

投稿: chachang | 2007年4月17日 (火) 06時51分

>chachangさん
おはようございますー。
最近のカフェイレはご新規ファンのために
4月限定で質問受け付けてますよ(笑)

番組の冒頭でおっしゃってましたねぇ。。

自分が楽しけりゃ良いって人間と、
ポルノのLIVEが初めてで
まだ何も分からないって人間の
2パターンの人間がいるんでしょうねぇ。。
後者は故意ではないから
仕方ないんですけども。

マナーとかモラルは人によって認識が違うものですから、
どれが正解かなんて分からないですよねぇ。。
アーティストや自分以外の
参戦者のことを考えて行動すれば
自ずと守れるような気がするんですけど。。

投稿: りく@コメント返信 | 2007年4月17日 (火) 09時58分

あたしもびっくりしました。
あんなハッキリ言うとは思わなかったので^^;

確かに2パターンいますね…
あたしも初参戦のときはうさぎちゃんの振りとかやりましたし…周りと同じことしかできてなかった感じです;
ラジオかなんかで嫌だって聞いてからはやめましたが。

少し考えれば分かることだと思うんですけどねぇ…
人の気持ちを考えられない人って悲しいですね。。

投稿: じょにー | 2007年4月17日 (火) 16時11分

>じょにーさん
しかも番組の冒頭からでしたもんね。
やっぱり彼も気になったんでしょうか?

最初はそうですよね。
私もむやみやたらに手拍子してましたもん;;
ご新規は周りを見て合わせることしかできませんもんねー。
晴一さんの話を聞くと、
うさぎちゃんのフリは結局やっても良いのか
悪いのか分からないんですが。。笑

メンバーが「シーッ」て言ってるときに
名前を呼ぶだとか…よく分かりませんよねぇ。
MC中に叫ぶとか。。
メンバーに振り向いて欲しいとかだったら
痛い子ちゃんですよね。爆

投稿: りく@コメント返信 | 2007年4月17日 (火) 18時03分

晴一さんの口からそんなことが・・・
最近カフェイレ聴いてなかったけど、聴こうかな。。
聴かなきゃいかん気がします。

ポルノのために、が考えられないような人に、「ポルノ好き」なんて言って欲しくないですね。

投稿: @tsuko | 2007年4月17日 (火) 19時00分

うさぎちゃん、もう諦めてる感じですよね…
ラジオで嫌って言っても、ラジオ聞いてない人とか、勝手な人とか、初参戦の人とか、半数くらいはやるでしょうしね^^;

あ、忘れてた!!
「シーッ」って言ってるときくらいは言うこと聞いてくれ
って言えばよかったのに!と思ったんです。
ま、呼ぶような人は言うこと聞かないでしょうが。。。

投稿: じょにー | 2007年4月17日 (火) 19時55分

>@tsukoさん
まさかカフェイレで言うとは思ってなかったんで
ただビックリしましたねー。
ご新規ファンには聴いて欲しい放送でしたね。
本人は軽めに話してましたが。

ですねー。
それがいい大人だったりしたらガッカリですよね!
難しいもんです。


>じょにーさん
やりたきゃやれーみたいな
雰囲気になっちゃってますよね。
分かっててやってる方は
何でメンバーが嫌いなの知っててやるのか不思議です。
今はしっかりしたマナーサイトもありますし、
調べさえすれば大体のことは分かるんですけどねぇ。。

ですよね!!
でも、小さいときに
人が話してるときはその人の話を聞きなさい
って習いますよね?
なのにそれが出来ないのは悲しいことですよねぇ。。

投稿: りく@コメント返信 | 2007年4月17日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そこで出会った先に。 | トップページ | 無理矢理直したら絶対折れる。 »