« 更新怠る気はないんです。 | トップページ | 不安になってたってしょうがない。 »

こんなにも彼らの存在は大きかったんだ。

こんなにも彼らの存在は大きかったんだ。
行ってきました!



途中で抜けられました(笑)



バックホーン聴かないで帰って来ちゃいましたよ。

聴いてくるつもりではいたんですけど、
抜けれるんなら…ってことで。


明日引越しだし。。




音速ラインのセットリストはこんな感じ。

順番は自信ありません。



曲名不明
コトノハ
流星ライン
みずいろの町
逢瀬川
観覧車
ヒグラシ
逢いたい
真昼の月
ありがとうの唄(サビのみ
街風




藤井さんの顔見えたとき、



歌ってるの見えたとき、




涙出ました。








やばかった。



マジ泣きしそうだった。












やっぱり男性が多めでですね、

ほとんど見えなかったんですけど(笑)



見えたときはもう(笑)




ベーシストで
シティーボーイの大久保さんは

隙間から結構見えてたんですけど(笑)






初めて

あんなゴテゴテなロックの
LIVEに参戦しましたね。




音速ラインはバンドだ。




2人でも立派に。





ゆえに参戦者も



拳は勢いよく突き上げるわ



えっらい揺れるわで。




すごかったですよ。





私にはついていくことが
できませんでしたよ(笑)





バックホーンがメインなんで
バックホーンのときはもっと凄いんだろうな。









ほんとに、

あのほわほわした歌声が

LIVEだとかなりロックロックしてました。




ベースとドラムの音もすごい重かった。




空気が歪んでるのを肌で感じましたね。








曲に関しては

流星ラインと街風聞けたの
すごい嬉しかったですねー!!





で、MCですが。



えらいユルユルでした(笑)

グダグダなのが悪いところなんですって(笑)



藤井さんの地元ゆえに
地元トーク満載で新鮮でした(笑)


私はほんのり違いますけど(笑)






会場に来る前にタワレコにいて
仕事してたらしい(笑)

サインなんぞもファンに
書いておったらしい。




並んでたときに
隣にいた人と話してたんですけど。

タワレコ張ってたんですって(笑)







MC中も客席と話したりして
アットホームでしたよ。



年齢層高いだけあって、
マナーは良かったですね。



参戦してて気持ち良かった。






LIVEレポ的なものはこんな感じで。



ひたすら男性が多かった(笑)

ゆえに叫び声も太かった(笑)





LIVEとは関係ないんですけど。


会場待ってるときに
隣の人と話してて知ったんですが、

エルレのLIVEは骨折るらしいですよ(笑)










このLIVE参戦するまで




ずっと色々不安で、




寝るときも寝心地悪くて、




吐き気とか頻繁にしてたんですけど。。










元気出た。



元気貰った。



しばらくは大丈夫だ。






今日は、

落ち着いて寝れる。

|

« 更新怠る気はないんです。 | トップページ | 不安になってたってしょうがない。 »

LIVE」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新怠る気はないんです。 | トップページ | 不安になってたってしょうがない。 »