« 幸せを感じるとき | トップページ | 王子は温室育ちです。 »

軽く被害妄想。

相当な痛い子ちゃんじゃない。私。爆






今日の11時ちょっと前くらいにね、

晴一さんとこにトラックバックする記事書いたんですよ。







けど

なんっか送信できなくてですねー…








ブログにはちゃんと反映してるんですけど、

トラックバック行かないの。





結構な時間戦って、

さっきもちょっと戦ってたんですが
全然行かなくてですねー…




なんなんだろう。。



さっきまでその記事ブログにのっけてましたが、

晴一さんとこにトラックバックできたらまた更新し直します。











トラックバックできない理由として考えられるのは、







①ココログの不具合


 今日、
 アクセス解析の方のメンテナンスしてたみたいだしね。

 10時には終わってるハズなんですけど、
 ココログって延びるからね。メンテナンス時間。

 けど障害は起きないはずなんだよなー…

 これが原因だったら明日には直ってるかなー…




②私が変な風に設定いじった



 色々ブログの設定見てたんですけどね、
 どこも問題ないんですよねー…



















 晴一さんがトラックバック拒否してる。

  =嫌われてる
















ものすっごいへこむわぁ…

ソレ…







③だけはないと信じようか。




うん。

明日トラックバックできると良いな!!







あと、マイパソコンきたじま。




親父に



「開けても良いけど触るな。」




と意味分かんないこと言われたので、

パソコンのデータをSDカードに移す作業してようと思います。






*****************

じょにーさんにお返事です!
続きからどうぞ!

*****************

>じょにーさん
 どうぞー☆

 腰良いですよねぇww
 私は抱きつきたくなりますw(爆/変態

 手も良いですよねー!!
 でも手ってゴツゴツしてる手が好きって人と
 綺麗な手が好きって人がいますよね?

|

« 幸せを感じるとき | トップページ | 王子は温室育ちです。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。被害妄想駄目ですよ!(笑)
三番は違います!きっと明日には出来ますよ〜。

おお!MyPCキタジマですか!いいですね〜♪
私も自分で買ったMacが届いた日には気持ち悪いくらいにこにこしてましたよ。家族中に気持ち悪いって言われましたし(笑)
「開けてもいいけど触るな」とは何処までいいんでしょうか?段ボールは開けていいけど発泡スチロールからPCを出しちゃ駄目って事ですかね?(笑)

投稿: chachang | 2007年3月 9日 (金) 22時45分

はじめまして~♪
何か同じ状況でちょうど私も悲しくなっていたので
コメントさせて頂いちゃいました~
晴一さんに拒否られてる?笑
そうだったら泣きます…笑

では乱文失礼しました~

投稿: | 2007年3月10日 (土) 19時39分

>湊さん
 初めまして!
 コメントありがとうございましたー!
 同じような状況の方が複数いるみたいで安心しました。笑
 多分ココログの不具合なので
 いずれ直ると思います…!!
 昨日からおかしいんですよね;;

 また遊びにきてやってくださいw

投稿: りく@湊さんへお返事 | 2007年3月10日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せを感じるとき | トップページ | 王子は温室育ちです。 »