« 今日のキーワードは | トップページ | 約束は守るものなはず。 »

同じノリで言ってみよう。

トラックバック数50以下のときばかり

新藤宅にお邪魔してるような気がするりくです。




前置き長。

こんにちは。




うーん。

トラックバックできない。



もう良いかな。うん。

書いた記事はお蔵入りにしよう。笑

1分くらいしか表にはアップしてないので見た方レアですよ。笑









またも朝からゼルダをちょこっとやったのですが。


弟の方が進んでるので

パソコンやりながら見ていたのですよ。




そして。

弟がさっきやってたダンジョンの

ボスの名前が












フリザーニャ




























ただに………
ごふごふごふ。











ポルノファンなら





絶対あのノリで





あのイントネーションで








言っちゃいますよね?

















(´∀`)アハ










雨だから

なんもヤル気しないなぁ。

|

« 今日のキーワードは | トップページ | 約束は守るものなはず。 »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

見た瞬間あのノリで読んでました…!!
姿もわからないボスに、可愛らしいことさせちゃいました…!!!
すりこみですよね、もう(笑)

投稿: じょにー | 2007年3月25日 (日) 16時36分

こんばんは!ふふふ。
勿論私もあのノリで読んだ一人です。(笑)
普段の記憶力は対して良くないくせに
そっちに関しては何でもよく記憶してるんですよねー
好きな事って凄いですね。

投稿: chachang | 2007年3月25日 (日) 20時37分

>じょにーさん
 ですよねー!!
 ちょっとこれはブログに書かないと!!
 と思いましたよ!!笑
 やってくれましたね。くろすけ。笑

 ボス自体はキモかったんですけどね。爆


>chachangさん
 こんばんはー!
 おっ。chachangさんも仲間でスネ!
 
 ほんと、興味のあること好きなことに関しては
 絶対忘れないで、
 なおかつ余計なことばっかり覚えてますよね。笑
 勉強とかもそうすれば良いんですけどねー…。

投稿: りく@ コメント返信 | 2007年3月25日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のキーワードは | トップページ | 約束は守るものなはず。 »