« キタジマ | トップページ | 私にもそれは不要なものだ! »

ありがとう。だいすき。

改めて。



卒業して参りました。







070301_1839

証拠写真。笑



手前から卒業証書。

皆勤賞の賞状。

卒業アルバム。












いやぁ。

やっぱり泣かなかったな。卒業式。




眠くならなかったのが自分でもビックリ。

昨日の全体練習ではガックンガックンしてたのにね。笑






話は戻って卒業式。





送辞とか答辞聞いても全然だったね。




私、滅多なことがない限り泣かないようです。






両隣の子はガッツリ泣いてたんですけどね!





私はどっちかっていうと、


卒業式より最後のHRの方が泣けましたけどね。

担任から卒業証書もらった後に
壇上に上がって一言ずつみんなに言ったんですよ。




危うく涙ぽろぽろになるとこだった。



M奈ちゃんがさ!!

もう…すごいのよ!!

ね!ここを見てくれてる同じクラスのオフ友さん!!



笑いながら泣くとこだった。

笑い泣きじゃなくてね。笑



M奈ちゃん以外にも、
Aちゃん、Hちゃんがすっごいぼろぼろでしたね。

そんな君達が大好きさ。笑



ちなみに私は軽く笑われました。







あと、卒アルにもコメント書いてもらいましたーww

070301_1844  070301_1842

すっごい微妙な書き方されてるけど気にしない。
本名の下の名前もほんのり薄れて見えるね。。
見ないでスルーして。知らん顔して。笑
まぁ知られたところで何も得することはないんですけども。



先生にも書いてもらったりしましたよww




顧問の先生と、副担と、数学教えてもらった先生。


ここまできたら
担任にも書いてもらおうと思って探してたんですけど、
担任見当たらないので書いてもらわなかったよ。爆



数学教えてもらった先生が
1ヵ月くらいしか関わってないのにも関わらず、
すごくすごい長く書いてくださってですね!!

嬉しかったのです!!



顧問の先生に書いてもらったのも、
すごくすごい嬉しかったのです!!


後輩にパパイヤも書いてもらいました!!






あ!!

あと見て見て!!


070301_1841

2006年ヒットソングに『ハネウマライダー』!!



思わぬところでポルノ発見!!

ポルノの名前が表記された卒アルに載ることができて幸せww

















全然卒業したって感じがしないんですよね。



卒業式出ても、

卒業証書貰っても、

卒アルにコメント書いてもらっても、

写真撮ったりしても。






全然実感ない。





明日もまだ学校に行って、

「おはよ~」って挨拶して、

友達とおしゃべりして、

部活して。





卒業したんだって実感がない。

確かに卒業したんですよ。





けど、

なんか、

卒業したのかな?




って感じ。





クラスのみんなとも、

他のクラスの友達とも、

先生とも、





別れ





って感じがしない。




すぐ、

会える気がする。

私は関東に行くけど、

中々会えなくなるけど、



でも

やっぱり



別れる



という感じは全くしない。






一生の別れじゃないし、

送別会もあるし、



やっぱりいつでも会える気がする。






生きてる限り、会えるんだよ。


一生の別れじゃないから。




そういう考えがあるから、

悲しくないのかもしれない。





淋しいけど、

悲しくはない。








小・中・高の12年間で

一番楽しかったクラスだった。

それはすごく言える。




他のクラスと比べると静かなクラスだったけど

中々個性強くて楽しいクラスだった。



このクラスになって

学校行きたくないなんて

思わなかったし、

居心地が良かった。




まぁ。。

それなりに悩みもありましたけどっ。笑





クラスの子達はみんなホントに良い子で、

このクラスで良かった~って思った。





みんな大好きだなぁ。。




このクラスで良かったなぁ。。






今になって思い出あふれてきたなぁ。。





私に関わってくれた子全員に

ありがとうって言いたい。







友達って良いなぁ。。

大好きだー。





大学に言っても

すっとそう思えることができる子と

友達になりたいなぁ。。










もう、学校行かない風に書いてますけど。。

実は5日に作品取りに学校行きます。笑



というか今日から3月だったのね。




*****************

chachanさんにお返事です!

続きからどうぞ!

*****************

>chachanさん
 こんばんは^^
 音の洪水…思ったより凄くよくてビックリでした。笑
 北海道ではどうでしょうをリアルタイムで見れる上、
 NACSさんをたくさん見れることができて羨ましいです!

 道外のどうでしょう・NACSファンの人間からしたら
 道民の方がすごく羨ましいですよ~!
 鈴井さん、chachanさんの学校に来られたんですか!?
 すごいですね!!生鈴井さん!笑
 ダンディ…っていうか彼はとても気さくな方ですよね!
 すごく親しみやすい方ですよねww

 いえいえー^^
 長いのも大歓迎ですよw
 

|

« キタジマ | トップページ | 私にもそれは不要なものだ! »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キタジマ | トップページ | 私にもそれは不要なものだ! »