« お金の使用は計画的に。 | トップページ | 切り込む勇気 »

みなさんは今現在何色ですか?

やっと。

もそもそと雑誌整理を始めたわけですが。





















量が半端ない。















えぇ。半端ないともさ。

2年分くらい整理サボってたからね。




前まではポルノさん、NAOTOさん、
Tamaさん関連のみだったんですけど、



そこにNACSが加わったからね。








大変ですよ。

しかもNACSが出る雑誌って
演劇関連だから高いの多いのよ。







そんなこんんなで。



とりあえず雑誌ごとに分類して、
知り合いにあげる予定のあるものから片していきました。




JUNON
はWaT好きな友達にあげるために
WaTのとこと2人のソロ写真切り取って~



ananは岡田くん好きな子にあげるために
岡田くんの連載ページ切り取って~





あとは自分用に

JUNONの心はイケメンのページ切り取って~

ananの男の交換日記切り取って~
それ以外のananに載ったポルノのページ切り取って~

大泉さんの連載ページ切り取って~





てな感じで。



音楽雑誌は切り取るページが多いゆえ、
毎日地道に切ってきますよ。

Tamaさんのは新聞記事があったり、
NAOTOさん関連の雑誌が結構あってビックリだ。











ところで全然関係ない話なのですが。

みんな髪染めたりパーマかけてるみたいで。




私も早く髪染めたい。

パーマかけないから早く髪染めたい。



10日学校に行くから
10日過ぎないといじれないのよね。





ちょっとした陰謀があるゆえ…

早く染めたいのです。



(*´∀`*)フフフフフ(怪
紫の頃の晴一さんカラーにしたいのですww
あの明るい茶で黒髪がほんのり残ってるやつw
あそこまで明るくするつもりはないのですが、あの色よりもっと濃い色であんな感じにしたいのですww
色は抜きたくないんですよね。髪の毛痛むから。







あと今、

髪の毛が鎖骨くらいまで伸びたのですが。



伸ばさないで切ろうかなと。






高3の初春まで結構長かったんですけどもね、

長いから髪型の工夫しがいがあって
楽しかったんですけどもね(不器用なんであまりいじれませんでしたけど)



体育とか式とか入試とかで
いちいち髪の毛縛るのめんどくさくて、

受験を気にバサッと切ってしまったのです。









そこまで切らなくとも、
肩につくくかな?ってくらいまで切ろうかなと。



まぁ。。
そんな変わらないんですけど。笑








とりあえず、

早く髪染めたいって話。











脱・黒髪(・∀・)ノ




黒髪の男性は好きですけどね。爆







タイトルは髪の色のことを問いてみました。

最後まで読まないと分からないってオチ。

|

« お金の使用は計画的に。 | トップページ | 切り込む勇気 »

NAOTOさん」カテゴリの記事

Tamaさん」カテゴリの記事

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私は黒髪でーす。(別にどうでもいい)
そして黒髪の男性は好きでーす。(もっとどうでもいい)
岡野さんが黒髪で素敵でーす。(もう帰ったほうがいい)
確かに雑誌って気付いたらビックリするぐらい溜まってますよね。「とっておくのは表紙のやつだけにしようかな」って思った所でそれでも凄い量だし。やっぱり皆同じ悩みですね(笑)
陰謀が何なのか気になる所ですが、切り取り作業頑張って下さい♪

投稿: chachang | 2007年3月 7日 (水) 10時33分

こんにちは~(^-^)
私は校則のない高校にいたので、一回茶色く染めてみたんですが、すごく痒くて痒くてそれ以来やってないです。金髪にしてみたい願望もあるんですがね。
染めたことないのなら覚悟なさってください(笑)
引越しも大変でしょうけど徐々にやって最後の方にてんやわんやにならないよう頑張ってくださいね☆

投稿: 木犀 | 2007年3月 7日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お金の使用は計画的に。 | トップページ | 切り込む勇気 »