« ありがとう。だいすき。 | トップページ | 減るものだと分かっているけど。 »

私にもそれは不要なものだ!

後輩から送別会開催のメールキタジマ。


これは楽しみ。






もう一通。

中学校の同窓会のお知らせメールキタジマ。



こっちどうしよう。

友達にメールしてから決めます。

開催日明日だし。爆





こんな感じで。

休みに入ったとたん頭痛がするのは何故?

昨日、一昨日は平気だったのにな。






昨日ウッカリ書くの忘れてたんですが、


昨日の朝
バス停でバス待ってるときに、




カラスにフン落とされました。





頭と背中にヤな感覚がね!!



なんでフンの落とし主がカラスって分かったかというと、

感覚を感じた後、


「カァカァカァ」


って鳴いたんですよ!奴ら!!

笑うように!!





ヒィィィィ!!



と思いながらも

道端でブレザー脱ぐことは気が引けて、
そのままバスに乗り込んじゃいました。

頭に落ちた感覚を感じたものの、
頭にはついてなかった。笑



「背中にフンが…!!」



と思いながら車内でビクビク。



学校に着いてブレザーを見ると、




ついてないんですよね。






ブレザーに。背中に。




アレー?



と思いながら、
カバンに視線を落とすと…









カバンに














ついてた。




爆。








背中じゃなかったよりマシよね!!


これから卒業式だったもんね!!



カバンは卒業式に出ないもんね!!







焦ったー。

友達に言ったら爆笑されたー。爆





お母さんに言ったら



「カラスに祝福されたんだよ。笑」


って言われました。




嬉しくないよ!!









今回で今年2回目だよ!!

フン落とされたの!!





運が良いのか悪いのか。。



フンを落とされる確立って
ただでさえ少ないと思うのね。

なのに今年始まって2ヶ月で2回落とされるってどうなの。



これで運つかなかったら悲しいよ。









追記でバトン。

@tsukoさんから頂きました、『  』指定バトンです!

私は『シゲさん』で頂きました!!

『  』指定バトン



私のお題は『シゲさん』
最近、ポルノさんで頂くよりシゲさんで頂きます。笑




◇道端に『シゲさん』が落ちていた。

 驚く。キョドる。呼吸確認。心音確認。
 起こしてみる。起きないようならとりあえず連れて帰る。



◇記憶喪失の『シゲさん』が目の前にいます。どうする?

 記 憶 喪 失 … !
 私の持ってる限りのNACSのDVD、シゲが出演したもの、
 雑誌類、グッズ類、オフィシャルサイトを見せて、
 自分がどういう人間だったか
 視覚・聴覚を最大限に使って説明する。
 ついでにNACSのことも説明してみる。

 告白もしてみる。爆



◇『シゲさん』は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!

 Σ(’Д’; じゃあなんだ!!
 猫か?犬か?ハムスターか?
 好きにしちゃってみようか!?爆



◇『シゲさん』が女の子(指定人物が女の子の場合男の子)になっちゃいました。どうしましょう?

 仲良くなって親友になってやる!



◇もし『シゲさん』と精神が一日入れ替われたら何をする?

 体がシゲってことね。
 シゲも好きだけど、NACSも好きだからNACSメンバーと話す。
 いじったりいじられてみる。
 鈴井さんとかオクラホマとかとも話してみる。あきさんに絡まれてみる。笑
 
 稽古始まるときになったら
 お芝居はできないからトンズラするw爆



◇『シゲさん』が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?

 彼、料理するの?爆
 シゲさんが作りたいようにどうぞ。



◇ある日貴方が帰宅するとベットに『シゲさん』が横たわっていました。

 何事だー!!!
 Σ(○Д○;Ξ;○Д○)キョドキョドキョドキョド


 動揺を抑えた後、寝顔を眺める。爆
 私の理性が耐えられなくなる前に起こす。



◇次に回す人5人と『  』に指定単語

 これ、絶対痛い子になりますって。
 そんな質問ばっかりですって。

 昭仁さん、晴一さん、
 ポンプさん、nang-chang、NAOTOさん、
 ただすけさん、森男さん、Tamaさん、

 もリーダー、安田さん、大泉さん、
 シゲ、音尾さん、

 の中で好きな方当てはめて持ってってください!

|

« ありがとう。だいすき。 | トップページ | 減るものだと分かっているけど。 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

晴一さんで頂いていきます(*´∀`*)
彼は人間じゃなかったら絶対アヒルです。

投稿: じょにー | 2007年3月 2日 (金) 19時52分

どもーvv卒業おめでとう!!
今日はブログお引越しの連絡に参りました♪

今回はタイトルもリニューアルで、
「風待ち心もよう」になりました。

http://understand0903.blog95.fc2.com/

お暇なときにでもリンクの張替えをしてもらえると助かります!!
そして、これからもヨロシクお願いしますv

てか、・・・ごめんね。
笑っちゃったよカラス(笑)

投稿: ナナキ | 2007年3月 2日 (金) 20時58分

こんにちは、バトン回した痛い子です(´∀`*)

カラスにも祝福されるなんて・・・流石りくさん!(←
私、鳥が上にいると常に糞が落とされる心配をしています。

こちらは、最近猫の死体をよく見るんですが・・・
何の暗示でしょうか?(怖

投稿: @tsuko | 2007年3月 2日 (金) 21時34分

うぃっす!(今のテンションヤバいっす

これ『シゲ』でもらってきます!!
バトンたまってるけど気にしない!
もらうだけもらうー!!笑

んでもって遅いけど、卒業おめっとー!!
愛してるよん。(爆弾発言(そしてやっぱりテンションおかしい

投稿: あやち | 2007年3月 2日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう。だいすき。 | トップページ | 減るものだと分かっているけど。 »