« 音程がちょうど良い。 | トップページ | 最終手段 »

新たな自分にこんにちは。

書いた記事消えた…爆

しょうがない…もう一回書くか。。





本日もトラックバックできませんでした。


なんなんだろうな。ココログ。




このままトラックバックできないようだったら
記事だけ更新します。











そして今日やっと髪の毛染めてきました!











色は



















オレンジ





















るくなりました。

っぱくなりました。













全体オレンジに染めたわけではなくてですね、



スライシングという方法を使いましてですね、












部分的に







まばらに







キレイに










染めていただいたのです!








紫~ネオメロの頃の晴一さんwみたいなw
ネオメロリリース時のPATiPATI
表紙を久々に見ました。













ただ、



私が髪全体を染めたくなかったてことと

あの髪型が好きだったから




ってことだけなんですけどね。笑











これで制服は完全に着れなくなりました。笑









というかですね。





昨日、

久々に制服を着たら










恥ずかしくて。











制服着てる高校生が若くて!!










まだ在籍は高校なんですけど。。




もう制服着たら完全にコスプレになっちゃいますね!








見た目中学生な私でも

髪染めちゃったら中学生には見えないでしょう。笑











今の時代、

小学生も中学生も髪染めてますけどね。








黒髪さようなら。笑

|

« 音程がちょうど良い。 | トップページ | 最終手段 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

久しぶり!(*^O^)ノ

いいな。ウチも早く髪の毛いじりたいよっ…笑
やっぱり印象変わるもんねぇ。。
高校生のうちは我慢我慢……(笑@・T・)

じゃっ!

投稿: 瓜 | 2007年3月11日 (日) 20時05分

こんばんは。
記事消えたのですか?!どうかどうかお気を落とさずに…。

おお!髪染めたんですね!
オレンジですか!かっこいいですね!私の学校は専門で
校則が法律だけ(未成年の煙草、酒は駄目ってこと)なので、
髪の毛とか自由だからピンクとか青とか緑もいます。

うちの学校をよく知らない人は
怪しい人たちが居る学校だと思ってます(笑)

あれ?私の話しちゃいました。すいません;;では!

投稿: chachang | 2007年3月11日 (日) 20時11分

>瓜ちゃん
 久です!
 体調の方は落ち着いた?

 高校に在学中は黒でも良いや~なんて思ってたんだけど、
 周りが染めると自分も染めたくなるものね。。笑
 印象変わるねー!!
 イトコはパーマして染めたからすごい大人っぽくなってた。笑

>chachangさん
 記事が消えると軽くへこみますよね。笑
 特に長い記事を書いた後とか。。

 コメントは好きなこと書いてくださって結構ですよ!
 全然大丈夫です!

 ついに染めましたよ~ww
 髪の毛明るくなりました!
 5年制の学校は最上級生は二十歳ですもんね~。
 逆に校則があったらが窮屈そうですよね。
 その中に金髪もいたりしますか?笑

 怪しい人たちがいる学校……笑
 芸術系の学校ならそういう髪の色してても
 理解してくれそうですけどね。笑

投稿: りく@コメント返し | 2007年3月11日 (日) 22時17分

急にこんばんはです。
突如としてスミマセン。

オレンジにしたんですか。
格好いいなぁ★(*´д`*)

あやちは、パープルになる予定だったのに、やっぱり、市販のものはダメですね。笑
ちょっくら、次の美容院では大胆に「紫でお願いします」と、頼んでみようかと思います。
だって、紫になると思って買ったのに、染めたらほぼ茶色…光に当たると赤茶!みたいな。
あと、そういう、全部同じ色じゃなくて、変えたいの!
スライシングって言ったら通じる?(超ド素人
前は、赤茶に部分的に黒を入れてもらってたんだけど。

んじゃ、お邪魔しました。遅いコメントごめんなさいね。
でもって中途半端な敬語とタメ口は何とかならないのかね。笑
メールも止めててごめんね。
以上、ヘアーに敏感なあやちでした。笑

投稿: あやち | 2007年3月13日 (火) 01時18分

>あやちゃん
 いえいえ。笑

 オレンジですよぉ~笑
 思ったよりオレンジオレンジしてました。(何

 紫!!ポルノ意識?爆
 紫なのに茶色とか赤茶とか詐欺じゃないの…!
 市販のものでやると色ムラしそう。。
 お店でやってもらうのが一番安全だよ。笑
 うちのオカンに聞いたところによると
 スライシングは美容師の専門用語だそうな。
 だから通じるんじゃないかな?

 コメントに遅いも早いも関係ないよ♪
 全然大丈夫っす!
 1年敬語だったからしょうがないさ。笑

投稿: りく@コメント返し | 2007年3月13日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音程がちょうど良い。 | トップページ | 最終手段 »