« ちょっとセンチメンタル | トップページ | 今日のキーワードは »

骨折っちゃったんだよ。

今日からツアー開幕ですね。



ポルノのお二人もサポートさんもスタッフさんも

最後まで何事もなく

元気で駆け抜けていけるよう願っております。








グッズの詳細も発表になりましたね。









どうしような。



買わない気でいたフラッディTシャツ、

欲しいかも。







ほんのりレトロ調よね。

そこにきゅん。笑










今回も可愛いものばっか作ってくれちゃって

ポルノさんってば。










でもギターストラップはいらないな。





ギターもベースも持ってないし。



これからも持つことはないだろうし。




高いし。爆









5,000円あったら色々買えるのよ!!(そこ?









こんな考えの人間、

私以外にもいそうですしね。



これは生産数少なそうね。













そうそう。

骨折したんですよ。


すみません。

嘘。









バトンです。

スルー可です。




前に

みのさんからいただいてきました!







◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事。男女年齢問わず
・タイトルは「骨折しました」にする事。
・できれば追記する事。





01)年齢いくつ?

 18歳。



02)恋人居たりする?

 残念ながら。



03)初恋はいつ?

 中学生。
 遅めですよ。



04)初チューは?

 では
 あなたから言ってください。



05)あなたの好みのタイプは?

 黒髪 短めな髪 黒縁眼鏡 腰(タイプか?)
 人として最低限のマナーが分かってりゃ良いですよ。



06)有名人で言えば?

 小泉孝太郎さん
 佐々木蔵之介さん



07)ジャニーズってかっこいいと思う?

 そうなんじゃない。
 興味ないっす。



08)だよねぇー(-∀-)

 ねー。



09)学校楽しい?

 楽しかったよ。



10)部活入ってる?

 美術部に所属しておりました。



11)親友いる?

 私めが勝手に親友だと
 言ってしまってよろしいのですか?



12)何組?

 7組でした。
 3年間7組だったよ。



13)ズバリ担任の名前は?

 三本の杉さん。



14)担任の性別は?

 女



15)あなたの性格は?

 気分屋
 詳しいことはプロフィールとかを見てくださいませ。



16)自分可愛い?かっこいい?

 かっこいいとは言われたことがございませね。



17)ぶっちゃけナルシスト?

 よく占いでナルシストってでるから
 ナルシストなんだと思う。爆



18)身長いくつ?

 約149cm
 誰か身長をわけてけろ。



19)体重いくつ?

 言えるわけなかろうが!



20)足何センチ?

 22.5~23



21)何処住み?

 音速ラインの藤井さんが住んでる県。



22)いいなぁ~.+(´^ω^`)+.

 どこが?



23)好きな芸能人いる?

 さっき書いたじゃない。



24)好きなお笑い芸人いる?

 そんな詳しくない。



25)好きな歌手いる?

 歌手。。アーティストで良いか。
 ポルノさん、NAOTOさん、buzy、Tamaさん、
 音速ライン、YUI、バンプ、スピッツ。



26)学校で嫌いな人いる?

 一人ね。
 もう会わないから良いけど。



27)いるならそいつへの怒りをぶつけちゃおう!

 わざとポルノの話しないで。



28)学校で信頼できる子いる?

 イエス。いましたぜ。



29)いるならその子への感謝の気持ちをぶつけちゃおう!

 これからもお世話になります。笑



30)てゆうか地雷バトンひっかかったことある?

 これやってる時点で
 ノーとは言えないよね。

|

« ちょっとセンチメンタル | トップページ | 今日のキーワードは »

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(^-^)
結構びっくりさせられるようなタイトルのバトンは見て来たように思いましたが、今回のは見事引っ掛かって一瞬本当かと思いました(苦笑)
やっぱりジャニーズ興味ない人もいるよなぁなんて安心してしまいました~
時代はNACSですよね(無理矢理同意求めるなよっ!!)

投稿: 木犀 | 2007年3月24日 (土) 16時00分

引っかかったわけではないけれど頂いていきます(強調w

バトンで体重聞くとか、レディーに失礼ですよね~( *´艸`*)
誰が答えるかっちゅーねん(爆)

投稿: じょにー | 2007年3月24日 (土) 20時35分

>木犀さん
 こんばんは!
 軽くお久しぶりですー!
 ちょっと上手くしらばっくれてみました。笑
 私自身骨折は一回もしたことないんですけどね。笑
 顔が良い人ばかり好きな世の中だったら
 世の中腐っちゃいます。爆
 そうです!!
 時代はNACSですよ!!!
 ここはしっかり同意しますよー!!


>じょにーさん
 お見事です。笑
 どうぞー!持ってってください♪
 失礼ですよねー!
 公表する女性の方を見てみたいですよ!!
 公表できる女性は
 自分のプロポーションに自身があるんでしょうか?爆

投稿: りく@ コメント返信 | 2007年3月24日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとセンチメンタル | トップページ | 今日のキーワードは »