« 骨折っちゃったんだよ。 | トップページ | 同じノリで言ってみよう。 »

今日のキーワードは

このブログのどこかに!



正解し
















ても何ももらえませんよ。爆




今日は父方のいとこ家族が

送別会してくれました。




夜にあんな食べたの久しぶりだ。。


げふ。




明日は母方のいとこ家族と

送別会。







そしてツアー初日終了しましたね。


どしゃぶりのようだった初日


やっぱり彼らは




雨バンド




の汚名を返上できてなかったようですね。



もう良いじゃないですか。


雨バンドでも。




逆においしいと思わなきゃ。爆





うちの地域の天気も

崩れてるんですよね。



ゴーゴーと音を立てて。









そんな今日の夜。





リヴで

じょにーさんとトキさんと

お話してきました♪





楽しかったですw










リヴ暦1年にして

新たに知る事実。笑







私の方は

収穫ありませんでした。(結果報告





放浪してた

時間が短かったんでしょうけども。笑





明日以降

第二の活動をじっくり。。笑







今日のキーワードは




くろすけ





に決まりでスネ!!爆







またお話しましょう♪

|

« 骨折っちゃったんだよ。 | トップページ | 同じノリで言ってみよう。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

リヴリー」カテゴリの記事

コメント

あたしは200行ったかどうかくらいでした~;
もっと第二の活動を極めたいでスネ( *´艸`*)

くろすけですね!!
こんなに性格とぴったり符合したあだ名はないと思います(笑)

投稿: じょにー | 2007年3月25日 (日) 02時53分

>じょにーさん
 200でも十分ですよ~!
 初めてでしたし!!これからですよ!
 やはり狙い目はお子様が夢の中の深夜1時でしょうか。笑

 くろすけ発言はナイスでしたねー!
 くろすけ…布教させますか?笑

投稿: りく@ コメント返信 | 2007年3月25日 (日) 10時40分

お疲れ様でしたー!

私も昨日は200くらいでしたね~。
やはり休みの日の前日であの時間だと競争率が上がります;

また会合開きましょう♪

もういっそのこと
「くろすけをノネナールから救い隊」にしますか?(笑)

くろすけ普及活動は大賛成です!

投稿: トキ | 2007年3月25日 (日) 14時57分

>トキさん
 お疲れ様でした!
 LIVE参戦後の会合とか楽しそうですよね!!

 金・土曜は次の日お休みですもんね。
 9・10時ならまだ小学生起きてそうですもんね。

 ピンポイントですか!!笑

 広めちゃいますか!
 多分、大部分の方が同じこと思ってますよ!爆

投稿: りく@ コメント返信 | 2007年3月25日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨折っちゃったんだよ。 | トップページ | 同じノリで言ってみよう。 »