« 約束は守るものなはず。 | トップページ | 思うことは一緒。 »

勇者緊急出動

弟がゼルダやってるので

私はカフェイレを聞きながら更新中。




スペシャルサイトの方で

ライヴレポートアップされてますね。

文章はないんだね。











いやぁ。




今日、またね、












隣んちのわんこが

脱走してきました。















よくよく考えれば、

ちょうど先週も脱走したのよね。



ブログに書きましたね。



今日はわんこだけ。

にゃんこは外に出てただけでした。








また

うちのちろと戦ってたんですよ。








でもさ、

脱走するたびに

うちに来るってことはさ、




隣んちのわんこ、

ちろ好きなのかな?




ちろは嫌がってるけど。









うちの近所に

ちろ以外に4匹は犬いるんですけど、


うちにだけ来るんですよね。








好きなのかな~?



隣んちのわんこもメスなのにな~。

友達になりたいのかな~。





それとも

10歳のちろをバカにしてるのかな~。



隣んちのわんこは3歳くらいだしね。




「おばちゃん」



ってバカにされてるのかもねw爆






今日も私は

そのわんこを抱いて、

隣んちに届けてきました。








で、

今日知った事実なんですけど。。





そのわんこ、

室内犬なんですよね。



ダックスだから。







で、

どうやら自分で戸を開けて

脱走してくるみたいなんですよ。



届けた際に戸が

15センチくらい開いてたんですよね。








隣の家の玄関の戸、

重いんですよね。







小型犬のダックスがよく

開けられたな~と。









また来週も脱走してくるのかな。笑






さてさて。

追記から拾ってきたバトンを。




勇者になります。

勇者バトン



貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!






1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

 ほんとに?
 こんな人間に世界の未来をゆだねていいの?



2.勇者の名前は?

 え?リンク?(違
 「りく」か本名で良いよ。



3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

 どっちも。
 回復魔法使える仲間も欲しいよ。



4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

 おぅ。
 じゃあ行くべ行くべ。



5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

 だから行くってば。



6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

 みんなついてこ~い!



7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

 ミラージュ
 なんかパッと浮かんだ。



8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

 言いやがったんだね。

 魔王なんてそんなひねくれたことはやめて、
 みんなが喜ぶような良いことしようよ。
 そのうち真実の愛が見つかるよ。

 って言う。
 自分の愛は捧げない。



9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

 ふぅん。それがどうしたの?



10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

 よぉし!
 まず宿に戻って体力回復だ!



11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

 マスターソード……
 今、ゲームに関してはゼルダしか…
 その名の通りただの剣ですが何か?



12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

 やたー!



13.魔王の最後の言葉は?

 「し…真実の愛を知らぬまま

 私は死ぬのか………」



14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

 私、そっちの趣味はないのでごめんなさい。



15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

 「寝よう。」



16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

 おぉっと、忘れてた。
 そうだね。行かなきゃね。



17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

 来てやりましたって。。笑

 姫様が無事で何よりです。
 私は姫様の許婚にはなれませんよ。



18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

 「バカ!褒美なんて良いだろう!!」

 良い子ぶってみた。



19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

 王様のブロマイド

 激しくいらない。



20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

 勇者になりたい方どうぞ!
 個人的に@tsukoさんとchachangさんの回答が見たいです。笑







中々面白いバトンでしたね!

勇者も仲間も腹黒いよ!!

|

« 約束は守るものなはず。 | トップページ | 思うことは一緒。 »

ハムスター、わんこ」カテゴリの記事

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
隣のわんこさんはりくさんちのちろさん好きなんですよ。
仲良くして〜って事ですよ、きっと♪

おや?勇者バトンですか。勇者様ですか〜。
なにやらご指名をいただいてるので(?)
いただいてきます!

投稿: chachang | 2007年3月26日 (月) 20時07分

>chachangさん
 こんばんは♪
 やっぱりそうなんですかね?
 うちの子は嫌がってるんですけどね~。笑

 ご指名させていただきました!
 ぜひ勇者になってください!笑
 楽しみにしてますね~!

投稿: りく@コメント返信 | 2007年3月26日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束は守るものなはず。 | トップページ | 思うことは一緒。 »