« 商売上手さん。 | トップページ | 目と犬と猫と僕。 »

障害なんて気にしてる時間はないの。

今日は花粉症がヒドイですね。





鼻水が止まらないYO!!














朝からずびずばずび。(何










そんな今日は

プレライブですか?





昨日知りました。
(激遅











行かれる方

楽しんできてください。





ポルノさん、

遠くから応援してます。








ということは

ツアーもそろそろ始まっちゃうのね。






早いなぁ。

実感ないなぁ。











そんなわけで。(どんなわけで








昨日アップル社のサイト行って


iTunesがVistaにインストールできるか調べてきました。








大体の障害は解決してるのだそうで、

インストール可能ですって。













で、

早速インストールしてる次第であります。










あと1時間14分(・∀・)ノ

















道のりはまだ遠い。








けど結構早いペースでインストールしてくれてるので

上手くいけば今日中にでも

使ってたパソコンの方から曲移行できるかも。








まだまだやることたくさんだ。






今日は眼科に行ってきます。





絶対視力落ちてる。爆




3年前は2.0まで回復したのになぁ。

今、1.5……あるかな。









それでも良い方だって?









でも眼鏡ないと

パソコンもできないの。笑










あと1時間5分でインストール完了。。

|

« 商売上手さん。 | トップページ | 目と犬と猫と僕。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 商売上手さん。 | トップページ | 目と犬と猫と僕。 »