« 久々再会 | トップページ | 骨折っちゃったんだよ。 »

ちょっとセンチメンタル

ちょっとね。




今回は原因は分かってるの。










いつもみたいに

ガッツリ落ち込んではいないので

ご安心を。笑










今日は友達んち行った後、



服を買いに行くことに。







数日前から話してたんだけど、




諸事情でなくなったと思ってたの。








急にメールが来て

ビックリ。笑










服とベルト購入ww





服は、

着回しきくのを購入。







ひらひらの服にも惹かれたんですけどね、



私の持ってる服では着回しがきかないと



私の脳内で判定。










そんな危険な賭けはしないで

安全な方を選びました。





でも

服買えて満足ですよww







これでだいぶ服はたまったわ!!


しばらくは服買えないな。。











音速ライン



再び。









急に何って話。










いやね、



今日ちょっと嬉しくなることを

友達から聞いたのですww



うへへw(危







で、

新曲が良くてもう。










そんなときに。




服を買ってるときにですね、

新曲が有線で流れたのです!!









(*´Д`*)
















ポルノさんが

ツアーグッズの詳細焦らすから




ウッカリ

浮気しちゃうじゃない。











今日、

あと1時間もしないうちに終わっちゃうよ。笑














そんなこんなしてて。



家帰ってきたの9時過ぎで。









夜ご飯抜き。





実は朝もちゃんと食べてません。










ガッツリ食べたのお昼







友達んちでお菓子















ちゃんと食べなきゃ。。











なんか、



夜9時過ぎちゃうと

お腹減ってても食べる気しないんですよね。




朝も同じ。









健康に悪いなぁ。。

|

« 久々再会 | トップページ | 骨折っちゃったんだよ。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々再会 | トップページ | 骨折っちゃったんだよ。 »