« 時々放棄したくなる趣味。 | トップページ | 睡眠時間を削れと? »

ラクガキという名の…

花粉に苦しめられています。




現在進行形。








わ!









今、ポルノのLIVEのCMが!

グランディ21!!



余ってるんだなぁ。。爆

今回、見たの2回目だもの。





いい○とも見ながらブログ書いてたら




ぼっくらっの生~まれてく~る~♪




なぁんて流れるんですもん。







Σ(◎Д◎ ぅわぁぁぁあ!!








ってマジ叫びですよ。


映像がロマンスポルノだったよ。









話を戻しましょうか。




花粉








今日、ヒドイ。


一昨日から酷くなり始めまして。




昨日は比較的良かったんですよ。






今日、ヒドイんですよ。





くしゃみと鼻水が止まらん…!!!









いい加減、

薬に頼ろうかしら。






鼻が赤くなりような勢いだよ。







ほこりにも反応するので

引越し準備も一苦労ですよ。



引越し準備、

もうちょっとで終わりそうです。







そんな引越し準備をしてたときに発掘。


ラクガキ。




追記からにしてますが

大して面白くありませんよ。爆

結構ガサガサ出てきまして。


どんだけラクガキを溜めてんだと思いましたが。


Image017

Image018




これは……

私が眠かったんでしょうかねぇ。。


意味不明ですねぇ。。

2枚目若干キモいですねぇ。










Image019

これは恐らく2つ上の先輩が書いたものですね。


それを私が「ください!」って言って

もらったものですねぇ。




ラクガキって意味がないから

ラクガキって言うんですよね…!















これは

前のブログに載せましたね。






Image020

友達が描いたピカ○チュウ(伏字の意味がない






2枚目。

Image021






こんな感じのピカ○チュウが

表裏ギッシリと描かれておりました。












もうちょっとちゃんと整理すれば

もっと色々出てきそうです。笑

|

« 時々放棄したくなる趣味。 | トップページ | 睡眠時間を削れと? »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

ライブのCM流れるんですかΣ(゜□゜;)
初耳です…!!

今日も素晴らしい落書きでスネ♪
ハムちゃんはかわいいし、
ピカ○チュウは1枚目から2枚目の間に
すごいレベルUPしてそうだし(笑)

投稿: じょにー | 2007年3月29日 (木) 19時11分

>じょにーさん
 流れますよー!!そちらでは流れないんですか!?
 SWITCHのときも流れました~!

 ありがとうございます!笑
 美術部なんでそういう類は
 自分のでも他人のでもたくさんあります。笑
 様々なピカ○チュウいますよ~。
 たくましかったり、ロリロリしてたり。笑

投稿: りく@コメント返信 | 2007年3月29日 (木) 20時16分

こんばんは!
私は今回はCM見た事ないですね〜。
でもこう言っちゃ何ですが、北海道のライヴのチケット
一般発売の日、夕方近くに電話かけても普通に
繋がったんですよねぇ…私は両日ファンクラブで
取ったんですけど、友達が一般でして。何か悲しかった…

ピ○カチュウ笑ってしまいました!
2枚目のピ○カチュウ素敵です!笑

投稿: chachang | 2007年3月29日 (木) 20時22分

>chachangさん
 こんばんは~^^
 ほんとですか!!
 やっぱりグランディ21が
 深刻なほどチケット余ってるんですかねぇ。。
 なんて言えば良いのか分からないけど、
 なんっか悲しいんですよね。
 会場が大きいとそうなっちゃうんですかね;;

 笑っていただけましたか!!
 ありがとうございます!
 2枚目のピ○カチュウは人襲いそうですよね。笑
 

投稿: りく@コメント返信 | 2007年3月29日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時々放棄したくなる趣味。 | トップページ | 睡眠時間を削れと? »