« ラクガキという名の… | トップページ | 更新怠る気はないんです。 »

睡眠時間を削れと?

待 て や ! !



















NAOTOさん!!








ラジオですか!?










レギュラーですか!?




メイン司会ですか!?








すてきな休日の朝を

お届けしちゃうんですか!?











詳しくはオフィシャルサイトに

行ってみて下さい。






東京と静岡でそれぞれレギュラーみたいですよ。










晴一さんに続き、

昭仁さん、Tamaさんもラジオ始まるでしょ。





上京するから、

電波が上手く入れば上記3つは聴ける。



音速ラインは東北限定で

無理だから諦めるとして。






NAOTOさんは聴けるかも…!!

東京なら入るかも!!



静岡は入らないだろうな。










春からラジオレギュラー出演

多すぎやしませんか?













NAOTOさんはトークの心配いらないから

問題ないですね。










で、ですよ。






私、リアルタイムで聴くとなると

大変なことになりますけど?






土曜日 …Tamaさん、昭仁さん

日曜日 …NAOTOさん

月曜日 …カフェイレ








書くとなんともないですけどもね、








とんでもないスケジュールだよ、

コレ。












うん。




録音決定だなΣd(・∀・)ビシッ











聴けるのか微妙ですけども、

NAOTOさんのが一番聴きたいなぁ。

|

« ラクガキという名の… | トップページ | 更新怠る気はないんです。 »

NAOTOさん」カテゴリの記事

Tamaさん」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

うへっ。出だしからしてきもくてすいませんこんばんは、あいなです。
こちらにコメントさせていただくのはお久しぶりでしょうか?

NAOTOさん、ラジオ決定しましたね!!
私も嬉々としてブログ更新してしまいました^^
曜日で書き出してみると、本当にハードスケジュール(笑)
録音がんばってくださいな!

NAOTOさんが、日曜朝のさわやかな時間にどのようなトークを繰り広げるのかとっても興味深いでスネ。

では。いつもNAOTOさん関連の話題にとびついてすいません^^;

投稿: あいな | 2007年3月29日 (木) 21時33分

こんばんは〜
もう〜NAOTOさんといい、Tamaさんといい、
北海道の私に対する嫌がらせだと思ってます(笑)
「道産子ファンは聴くなって事か!この〜〜」って思いながらも
「NAOTOさんラジオか〜うふふふふふ(キモイ)」と
にやけていたアタクシがいたのも事実です(笑)

聴いたらちょっとした感想聴かせて下さい!

投稿: chachang | 2007年3月29日 (木) 23時36分

>あいなさん
 大丈夫ですよ^^
 私のところにコメントいただくのは久々ですね!
 ありがとうございます!

 あいなさんの記事も読ませていただきましたー!
 ものすごい興奮が伝わってきましたよ。笑
 あいなさんのNAOTOさん愛は凄いなーと
 いつも思ってます。笑
 3日連続でなにかしらラジオが入ってるって
 新手のいじめだと思います。笑

 そうでスネ~。
 どんなお話をするんでしょうね?
 30分ですからあっという間でしょうねぇ。。

 いえいえ!全然オッケーです!
 どんどん飛びついてきてください!笑


>chachangさん
 こんばんは!
 これでもか!!ってほど関東圏ばっかりですよね。
 私も上京してなかったら
 どんなに悔やんでたことか。。笑
 でも北海道にはCUEがいますよ!!(そういう問題じゃない
 
 あのトークが上手い皇太子が
 30分で何を話すのか…とても楽しみですよ。笑

 はい!
 聴けたら必ず感想アップします^^
 ただ私が引っ越すのは埼玉なので
 電波上京が微妙だと思うんですよね;;

投稿: りく@コメント返信 | 2007年3月29日 (木) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラクガキという名の… | トップページ | 更新怠る気はないんです。 »