« 個人情報の塊 | トップページ | 引越し準備はいつすれば良いんだ。 »

ある種の妄想

以前使ってたパソコンから更新中。



諸事情により。

親父のせいにより。



腹立つ。





使うな

お前には分かんない

設定してない




とかばっか言われて

使わせてくれない機能多すぎ。



このやろ。

メールくらい設定したって良いだろが。










話は変わりまして。



私が古いパソコン使わなくなって

妹が使いまくってるのですが。




お気に入りに

GLAYのTERUさんのブログ増えてたんで、

ちょっと見てきました。





CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり








の話題が……ww






GLAYも北海道出身だものね。

呼ばれたって不思議じゃないわよね。




CUEとGLAYどっちも好き

って人多そうだものね。北海道。




ほーぅ。

GLAYもCUEのイベントに参加するのか。




GLAYの方々もCUEの方々も

お互いどう絡むのかちょっと見たい感じもしますな。笑







追記からまた別な話を。





フラッディ見てきました




じゃなくて

踊りのムービー。














ふふ。




踊れないかもw爆
















昭仁さんの静止画見て




あー 大丈夫かなぁ




なぁんて思ってたんですけども。






ちょっとあれは恥ずかしいよw


練習も1人でやるのは恥ずかしいってばw






結構早いしね。



動くフラッディも変にリアルだしね。

着ぐるみのアニメーション?

ちょっと粘土アニメーションに見えた。笑




鼻ぶらんぶらんしてるね。







まぁ

そんなことどうでもよくて。







プレライヴってライヴハウスでしょ。



ライヴハウスって狭いでしょ。











あれ踊るの難しくない?

















両手バタバタさせるし。



絶対両隣迷惑だって。








それでもやるのかしら?




プレライヴは参戦しないんで

関係ないですけども。











踊り、

誰か一緒に踊って練習してる方いないかしら。笑



大学でポルノファンいないかな。

いるかな。いて欲しいな。



同じ学科じゃなくとも

違う科にはいるよね!!








フラッディって決して可愛くはないよね。
絶対サンプマンの方が可愛いもの。




キモカワイイを目指してるのかしら?





ほんのりキモい……けど

可愛くはないよね。。




どっちかっていうと

男子ウケしそうなデザインだよね。

女子ウケはあんまりしてない感じだし。





ツアーグッズもきっと

ああいうデザインだよね。





フラッディのキーホルダーとか出ちゃったらどうする?

ありえなくないよw笑







フラッディのコスプレしてる人と出てこないかな。笑

さすがにそれはないか。



いたら確実に目立つけどねw

|

« 個人情報の塊 | トップページ | 引越し準備はいつすれば良いんだ。 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ふふふ。私も一人では練習できませんでした。
友人と3人で「きもーい(笑)」って言いながら
お部屋で踊ってました(恥)
ライブハウスは無理がありますよね。
私はフラッディのTシャツが出ようものなら買わないと思います(笑)
節約になりますよ!レッツポジティブ!
勿論ポルノTシャツは買いますけどね。

投稿: chachang | 2007年3月17日 (土) 10時13分

フラッディを見た瞬間、「うわー きm(石を投げられそうなので自主規制 」って言ってしまいましたw

あの鼻がぷらんぷらんしてる感じとか、上向いた時の目が逆三日月になる具合とか・・・!!
なかなかすごいキャラクター作ったねぇ、と。(笑

1人での踊りの練習、ちょっと・・・いやかなり抵抗が(笑

ライヴグッズ、フラッディじゃなくて、あのワシとかガイコツとかだったら欲しい♪

投稿: @tsuko | 2007年3月17日 (土) 12時14分

フラッディのキーホルダー…!!
うわ…ありえる気がしますw笑
コスプレしてる人は、ちょっと会ってみたいですね。(ぇ。
誰か~笑

確かに一人でやるのは恥ずかしすぎますね…苦笑
私、練習できませんもん。
会報岡野で頑張ろうかな。。笑

投稿: ケド | 2007年3月17日 (土) 21時32分

>chachangさん
 こんばんはー。
 お友達さんと練習したchachangさん、素晴らしいと思いますよ。笑
 友達とだったら楽しく踊れるじゃないですか!
 ライヴハウスはやれって要求されてもきっとできませんよね。

 フラッディのTシャツはいりませんね!爆
 でもサンプマンのTシャツ出ましたから怪しいですよ。。笑


>@tsukoさん
 それはしょうがない発言ですよ。
 誰もが同じこと思ってますって!!(失礼極まりない

 あれ、誰がデザインしたんでしょうかね?
 全体的に蝙蝠っぽい感じもしますけど、
 鼻はゾウですよね。。
 @tsukoさん、細かく見てますね。笑

 あれは一人では練習できないですよ!
 ポルノファン同士集まって
 わーわー言いながら練習するのが楽しいと思います。笑

 フラッディ以外のデザイン格好良いですよねー!
 あれもグッズになりそうですよねー。


>ケドさん
 キャラクター作っちゃった以上、
 何かしらグッズは出ますよね。笑
 服とかちょっと作って着て欲しいですよね。
 一緒に写真撮らせていただきたい。笑

 一人で練習してる方がいたら尊敬の域に達しますよ。。笑
 会報岡野さんだとリズム分かんないですけどね;;
 両方を上手く使いわけないとですね…!!

投稿: りく@コメント返信 | 2007年3月17日 (土) 22時58分

フラッディグッズ…!!
…いらねぇぇぇぇぇぇぇ…!!
そうですよね~絶対出ますよね~はぁ…笑。

どうしてポルノチームであいつに意義を唱える人がいなかったんでしょう(笑)

投稿: じょにー | 2007年3月18日 (日) 00時20分

>じょにーさん
 グッズ発表になりましたね!
 残念ながらキーホルダーはなかったですが、
 Tシャツはありましたね。笑
 
 フラッディー賛成の人間が多くて、
 反対の人間は押されちゃったんですよ。笑
 フラッディーは鼻と眠たそうな目が
 微妙なんだと思います!

投稿: りく@コメント返信 | 2007年3月18日 (日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個人情報の塊 | トップページ | 引越し準備はいつすれば良いんだ。 »