« 世の中めんどくさいことばっかりだ。 | トップページ | みなさんは今現在何色ですか? »

お金の使用は計画的に。

ポルノのグッズ整理してたんですが。。


意外とあってビックリしましたよ。

どんだけポルノの貢いでるんだろう。



これからはほんのり抑えようと思います。

ある分ちゃんと整理したら
衣装ケースいっぱいになっちゃった。。






ポルノと言えば。

先ほどやっと会報キタジマ。





毎度のことながら

スゴロクが物凄い可愛い…!!





きゅん
が止まらない…!!爆





私もうちの犬とハムスターに
昭仁さんみたいないたずらやって楽しんでるわ!!





反応楽しいんよね!!可愛いんよね!!



分かる分かる!!







後ほどじっくり読みますか。




あと、

早く郵便局に転居届け出さなきゃ。

ラバップにはもう通知してあるから大丈夫なはず。









さてさて。

溜まってるバトンを消費しましょうか。





ここあちゃんから頂きました!!




わたしのイチバン☆バトン



01:アニメと言えば?

 アニメ……?
 わりと見てる方だったと思うけど最近サッパリだしな。。



02:コミックと言えば?

 マンガはたくさんあるよ。
 さっき読んでたのは『陽だまりのピニュ』かな。
 『君と僕。』とか好き。
 飽きたのとかもう読まないのは売るから、
 今うちに残ってるマンガはみんな好きだよ。



03:声優と言えば?

 ここあちゃんと一緒!!藤原啓治さん!!
 声優さんとかあんまり知らんのですけど、
 この人の声は好き。



04:Q3の方と言えば?

 クレヨンしんちゃんのヒロシ、ケロロ軍曹のナレーター、
 あやかしあやしの主人公(名前知らない)、
 鋼の錬金術師のヒューズ

 …意外と知ってる。。笑



05:曲と言えば?

 ポルノさん。
 愛戻ってきた感じだからね。笑



06:ラジオと言えば?

 『カフェイン11』

 欠かさず聞いていますが。
 ラジオはこれしか聞いてないけどね。

 いちいち電波合わせるのめんどくさい。爆



07:サイトと言えば?

 各オフィシャルサイトですか。
 ポルノとかナックスとかCUEとか。
 あとサポートさんとこ。

 ブログとか?



08:雑誌と言えば?

 B-PASS

 が一番に思い浮かんだ。



09:前の人のQ10と言えば?

 ……これは回してくれた人の10番目の質問に答えるわけね。

 元気ですよー。
 いつ遊ぼうか?
 そしていつ渡そうか?



10:次の人に聞きたい質問は?

 あなたが5分前にしてたことは何ですか?



5人に回してください!

 テイクフリー。
 持ってってくださいー。








さぁて。

部屋掃除再開するか。

|

« 世の中めんどくさいことばっかりだ。 | トップページ | みなさんは今現在何色ですか? »

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

スゴはどうしてあんなに愛される術を知ってるんでしょうねぇ…笑。
ちいちゃい頃からスタジオに連れてってもらってたんでしょうか♪

m-FLOOD踊ってる昭仁さんも可愛らしいですね(笑)

バトン頂いていきまーす・;*゚・ヽ( ´∀`)ノ。・゚*;。

投稿: じょにー | 2007年3月 7日 (水) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中めんどくさいことばっかりだ。 | トップページ | みなさんは今現在何色ですか? »