« 引越し準備はいつすれば良いんだ。 | トップページ | 障害なんて気にしてる時間はないの。 »

商売上手さん。

3月中旬だというのに、
昨日から雪が降ってます。



なんだこの天気。







降ったり、止んだり、吹雪いたり。








本日、




なんにもしたくない症候群





が発症いたしまして。



うだうだしてました。




家の掃除もろくに手伝わずうだうだ。

パソコンも携帯も触りたくなくうだうだ。



ただただうだうだ。







買い物には行きましたけど。



ガスコンロ買ったり。

服買ったり。

靴買ったり。






ペットショップ入ってる
ホームセンター行ったんですけど、



そこで犬、猫、ハムスター、
鳥、フェレット、ウサギを見るのが好きです。





わんこにゃんこはいつも好みの子がいないんで
サラッと見て終わるんですけど、



ハムスターはアホで面白いんですよ。笑






先日行ったときはすごい美人ハムがいました。
すごくすごい可愛かった。


いつまでもゲージなめてる子がいました。
これも物凄く可愛かった。


顔をゲージに押し付けて寝てる子がいました。
きゅんきゅん。






本日は

珍しい模様のブルーサファイアがいました。








麻呂だったの!!



まゆげが麻呂だったの!!!















お……

お持ち帰りしたかった。。



麻呂まゆ大好き…w









こんな感じで

こういうとこいくとウッカリ欲しくなってだめですね。








服は少しずつ増殖中。




大学…私服だからね。

小回りきくのをね、買わないとね。




靴もね、

全くというほど持ってないんでね、

買ってもらった。笑






あと靴下も買わないと。


今までハイソックスばっかりだったから、

普段履く靴下あまり持ってないのよ。









ただでさえすごい出費してるのに




ポルノさん、






グッズ。

きたね。

グッズ。













フラッディグッズまみれじゃなくて

安心したような、

少しガッカリしたような。笑









というか全体的に 高 い 。

















いつもこんなもんだったっけ?





そうだっけ?














そうかも。(何
























痛いなー。





フラッディTシャツ以外、

ちょっと揺らぐ。





可愛いの多いよ。


ポルノさんったら商売上手。










LIVE行くのに会場で買わないで

ネットで買って、

送料800円出すのもアホらしいしね。










それなりの出費も覚悟か?



覚悟だな。笑












NACSもあるのに!!



おそらく音速ラインも!!!








音速ラインは…

抑えられるかな。。笑

でもNACSは無理だなw

欲しいのたくさんありすぎるものw










極力、

買わないで後悔だけはしないようにしないと。



















上京したら真面目にバイト探さなきゃ。







大学、

不安だらけだなぁ。。笑





ハブられないかなぁ…!!!(結構深刻に悩んでたりする







勉強…しないとなぁ。。

|

« 引越し準備はいつすれば良いんだ。 | トップページ | 障害なんて気にしてる時間はないの。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
グッズ私もフラッディまみれじゃなくて
安心しましたが、逆に破産の心配が浮上しました(笑)

これとーこれとーあれとーって計算したら凄い事に!笑
う〜ん、確かに高い気もしますね。多いからかも?

私は最近cueのキーホルダーの文字(office cueって書いてある)が
はがれて来ちゃってただのキーホルダーに
なりつつあるので、それもまた買い直しかも…とか
思いつつ、です。手広くファンだと大変ですよね〜。

投稿: chachang | 2007年3月18日 (日) 21時01分

>chachangさん
 こんばんはー^^
 そこまで彼らはバカじゃなかったようですね。(酷
 でもフラッディTシャツありましたね。笑
 
 フラッディまみれだったら
 出費も抑えられたんですけどね!!
 個々の値段がいい値だからもあるんでしょうね~。
 SWITCHに比べればマシですが。笑

 今までつけてたものが急になくなると
 変な感じしますもんね。
 私もどうでしょうの布ストラップが黒くなってきました。。
 出費が半端ないですよねー!!

投稿: りく@コメント返信 | 2007年3月18日 (日) 23時15分

グッズ悩ましいです!!
まずタオルは必須でしょう♪
右上のも気になるしー…

大学入学にあたってものすごーく不安な気持ち、わかります;
「友達できるかなー…汗」なんてすっごい心配でしたもんo(>_<)o
だけど、みんな思ってるので☆
大丈夫ですよ(^^
なんて言われても不安は尽きませんけどね。。苦笑

投稿: ケド | 2007年3月18日 (日) 23時16分

こんばんはー☆
グッズ、紹介されてましたねー☆今回もお金がかかりそう…(>_<)
でも、今までになかったようなグッズもあったりして、すごいそそられてしまいます…!

ほんと、商売上手ですよね(笑)

投稿: にいおか | 2007年3月18日 (日) 23時17分

うぃっす。(誰

あのラインナップはいじめですよね。
ファンの心をとらえ過ぎている!!!!

ナックスもあるから、そこんとこ気をつけんとね。
ナックスは、でもまぁ、今回は低予算になりそうかなぁ。

と、語ってみた。笑

フラッディダンス覚えた??
マスターしないとね。笑

投稿: あやち | 2007年3月19日 (月) 02時25分

>ケドさん
 タオル今までにないデザインですよねー!
 あのレコードみたいなのなんなんでしょう?
 パンフですかね?!

 そうですねぇ。。笑
 何べんもその丈の不安をここを書いて、
 心強いお言葉をいただいてても不安になっちゃうんですよね;;
 ありがとうございますー!
 不安になりすぎて
 体調崩さないように気をつけます。。笑

>にいおかさん
 こんにちは♪
 今回もガッツリ貢がされそうですね。笑
 詳細が発表されたら
 もっと欲しい気持ちが出ちゃいます…!!
 毎回毎回、
 彼らはファンの心をつかむのが上手いですね。笑

>あやちゃん
 うぃっす。笑

 フラッディまみれかと思ったら
 あのラインナップ!!!
 フラッディだとウケないの分かってたのかしら?爆
 
 ナックスはちまちま細かいの
 出してくるからやっかいなんだよね。。
 低予算になりそうなの?

 ダンス?
 さっぱりだよw爆
 一緒に練習してくれる人いないんだもの。。(哀

投稿: りく@コメント返信 | 2007年3月19日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し準備はいつすれば良いんだ。 | トップページ | 障害なんて気にしてる時間はないの。 »