« みなさんは今現在何色ですか? | トップページ | in美容室 »

切り込む勇気

が、

なければ出来ません。





めんどくさい気持ち

も、

もちろん持ってはいけません。





以上の2つを守れなければ、

一生片付けられません。










本日ももそもそと雑誌整理。








残すはPATiPATiとB-PASSのみ!!









今日は音楽関連の雑誌にカッターの刃を入れ、

ザカザカ切ってきました。







どの時期に載ったかのかとか忘れたくない人間なので、

時期を明確にするため
目次ページと載ってるページを切ってきました。




そうすると結構時間かかるんですねー。

しかもポルノだけ切り取ってくわけじゃないから
これまた時間かかるんですねー。




友達にあげる用に色々ね、
切り取っていくのです。





これは自分で買ってるであろう




という記事は切るのめんどくさいのでスルーですw





妹用にGLAYの記事もザカザカ。

あげたら喜んでました。単純なヤツめ。






切り取ってて思ったんですけど、

オリコンスタイルとかワッツインとか…

安めの雑誌が切り取りやすいですね。



逆に高い雑誌は切りにくい気がします。



あっ。でも、
どの雑誌も切り取り方に
ちょっとしたコツがあってですね。


安いのも高いのも
ページの向きによっては
すごく汚く切れちゃったりするんですよね。

力入れすぎるとグシャッてなったり。


雑誌を切るには
ページの向きと力加減に気をつけないとなのです。




って何研究してんですかね。私。







そして、

オリコンスタイルってジャニーズ好きなんですかね?

毎回載ってる気が。。
オリコンスタイル好きくないんでどうでも良いですけど。



嵐なんて4冊くらい表紙ありましたよ。笑







ジャニ話は置いといて。

ファンらしく、ちゃんとポルノさんの話をしますか。

ポルノさんの記事はラフテーあたりから溜めてましたね。







昭仁さんは分け目とか髪の長さとかしか変わらないのに、


晴一さんの髪型の変わる変わる。






長かったり、モヒカンだったり、
茶髪だったり、黒髪だったり。



そりゃあ毛の細胞も弱るわ。爆

モヒカンはラフテー前だけどね。






ラフテーのレポだったり、

ビタミンレモンのレポだったり、

SWITCH FINALのレポだったり、

横浜ロマンスポルノの意気込みだなんて記事があったり、
そのレポだったり、

リリース前の記事だったりとか色々。




見てて懐かしかったですねー。

そのときの情景が浮かび上がってきますねー。







ポルノの記事を切ってくと、
思いがけず音速ラインの記事もあったり。


ギターマガジンに、
デビュー曲のインタビュー載っててびっくりしました。笑

このギターマガジン、確か一昨年のなんですよ。
前回整理したときに
晴一さんのインタビュー部分は切り取ってたみたいなんですけど、
何故か捨てないで置いておいたみたいで。

ほんのり過去の自分に感謝。笑





あとはちょろちょろリリース前のコメント載ってたり、
LIVEレポ載ってたり、連載記事載ってたり。





ちまっとCUE関連の記事もあったんですよね。

COMPOSERのリリース告知記事だとか、
CUEのサイトオープンだとか。笑






あと、どうも切り込みを入れられないのが



弦楽ファン





NAOTOさんのページなんて2Pしかないのに、

何故か切れない。





ということで、これは残しておくことに。

高いしね。弦楽ファン。





残り、PATiPATiとB-PASSだけということで。

だいぶスッキリ。



PATiPATiは問題ないとして、
B-PASSがちゃんと切り込めるかが心配です。

B-PASSが処分できれば終わったも同然なのに。







切った記事もちゃんとファイリングしなくちゃね。



************************

じょにーさん、chachangさん、木犀さんにお返事です!

続きからどうぞ!

************************

>じょにーさん
 スゴは魔性の男(オス)ですよねぇ。
 私もスゴを愛でたいくらいです。笑
 晴一さんの育て方が良かったのかもですが、
 一番はやっぱりスゴの性格でしょうねw

 昭仁さん真顔で踊ってますしね!笑
 LIVEで一緒に踊るんでしょうか。。笑

 どうぞ持ってってくださいー!






>chachangさん
 こんばんは!

 chachangさんも黒髪ですか!仲間ですね!笑
 黒髪男性ステキですよねww
 昭仁さんはもう一生黒髪で良いと思います。
 ハゲることが心配されますし。。爆

 雑誌は1年に1回は整理した方が良いですよー。
 今更学びました。爆
 表紙も意外と多かったりするんですよね;;

 ありがとうございます♪
 陰謀は髪の毛無事に染められたらお知らせしますよw笑







>木犀さん
 こんばんはー^^
 ほんのりお久しぶりですね!

 校則のない高校って珍しいですね!!
 私のところは市内に1校しかないですー。
 木犀さんの肌には髪染めの薬が合わなかったんでしょうかね?
 髪の毛染める前に大丈夫かパッチテストするみたいですしね~。

 金髪ですか!!思い切っちゃいますねー!笑
 染めるのには覚悟がいるのですか!!
 …覚悟しときます。笑

 ありがとうございますw
 計画的に引っ越しを迎えられるよう頑張ります。笑

|

« みなさんは今現在何色ですか? | トップページ | in美容室 »

NAOTOさん」カテゴリの記事

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

私は、雑誌を切るときは、分解します。
でかいホチキスでとまってるやつは、厚紙とか鉛筆の後ろとかで無理矢理ホチキスを取る。
のり付けされてるやつは、根元から裂く。
そんだけいっぱいあるんだったら、これをやるとものすごい時間かかっちゃいますけどね。

あ~Janneの下さいって言いたい。
言いたいけど言わない。(何だよお前
周りで音楽好きで雑誌買ってる人があんまいないんですよね・・・皆買おうよ 雑誌!!

では、あともう少し頑張って下さい!

投稿: @tsuko | 2007年3月 7日 (水) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんは今現在何色ですか? | トップページ | in美容室 »