« 別れちゃいます。 | トップページ | ある意味拷問ですから。 »

偶然という名の奇跡。

Image009




4年分のB-PASS







正確にはポルノが載った4年分B-PASS。

買ってないのもありますけどね。






上から古い順になってます。



ちなみにポルノが表紙のもの、
ALL RIGHTは切り取らないので別なとこに保管。







やっと片付け始めました。


すっごい量だよ。






B-PASSは切り取るところが多くてですねー。

大変。




あげるもののほかに

Fujikiとか読者ページとかも切り取ってますからね。





B-PASSは読者ページが面白くて好き。

イラストとか4コママンガ見るの好き。笑




Fujikiも藤くんの絵が載ってるからね。

藤くん絵上手い。








妹用にGLAYの記事も切り取ってたんですけどね。



彼ら、結構B-PASS載っててですね。

妹に1冊丸々あげることになりそうなものが数冊出てきた。








GLAY
といえば。




今日のこたえてちょーだい!のお題が



開花宣言



だったんですよ。

宣言……だったかな…爆






それで、GLAYファンの方が




GLAYと出会って明るくなった、元気になった




みたいな話で、VTRやってました。





ちょっと面白かったんで(失礼)

今日卒業式で家にはいなかった妹に見せようと




CM中に録画。笑











見せたときの妹の反応が楽しかったわ。笑



そのGLAYファンの方、
GLAYと出会って20キロのダイエットに成功したそうですよ。







音楽との出会いって凄いでスネ~。



人生変わりまスネ~。









好きなアーティストは違くとも、

ファンがアーティストに抱く思いは一緒だなと。





ね。(何








私も



ポルノに出会わなかったら



って考えるときがあるんですけど。






ポルノ好きになってなかったら



LIVEという空間を知らなかっただろうし、

ブログもやってなかっただろうし、

ポルノで繋がった方と出会ってなかっただろうし……




きっと、

NACSもCUEも知らなかっただろうね。

もともとはnang-changの影響からどうでしょう知って、

NACS知った人間ですから。







と、

だいぶ生活変わってたなぁと。











たどってくと全部偶然の出来事で。



偶然って凄いなと。







その偶然がなかったら

今の私は違う私になってたかもね。






それが良いのか悪いのかは分からないけど。






でも、


私は今の私で十分幸せですよ。

|

« 別れちゃいます。 | トップページ | ある意味拷問ですから。 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

それ観てました(笑)
こたちょは毎日観るくらい好きよ(笑)

偶然という名の必然とはこのことで。
きっといつか生きて来ると思ってますよ。
…もっと違う言い方をしたかったんだけども…

投稿: サウスポー | 2007年3月13日 (火) 17時32分

お久しぶりです。
アタシも見てましたー!
色んな繋がりがあって、今があるんですね…。

投稿: 悠 | 2007年3月13日 (火) 19時21分

>サウスポーさん
 でも暇だと毎日見ちゃうよね。
 夏休みにやるやつ楽しい。笑

 うん。
 なんだか理解するのに時間かかっちゃった。爆
 自分の捉え方次第だよね。


>悠さん
 お久しぶりですー!
 結構見てる方いたんですね。笑
 そうですねぇ。。
 偶然の繋がりって凄いですよねぇ。。

投稿: りく@コメント返し | 2007年3月13日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れちゃいます。 | トップページ | ある意味拷問ですから。 »