« そんなつもりはないの。 | トップページ | 音ニ触レル »

限界の許容を超えた

FCスタッフレポの昭仁さんに

きゅん

としましたりくです。こんばんは。

私も眠いよ昭仁さん。




今日も吐き気に襲われつつ、
頑張って学校行ってきましたよー。


今日1日で何回

「泣きそう。。」

と思ったことかw




職員室行ったらY先生に絡まれました。





ってその話はどうでも良くて。

今日、やっと数学の先生に会えたんですよー!


今日会えなかったら
別な先生に頼む覚悟で行きました。

本気で数学ヤバイんだもの。




でも今日は勉強しませんでしたけどね。

明日も用事あるんだって。


木曜日が午前中1時間しか授業入ってないからって
1時間目から勉強見てもらうことになりました。







1時間目の授業開始が8時50分







ゆっくり行けねぇー… =寝れない










その分、
明日学校行かないことにしました。






本気で体壊れそう。

ぶっちゃけ心の方が先に悲鳴あげたわよ。








明日はバレンタインデーですけども。

みんなお菓子与えに学校来るって言ってましたけども。











私はお菓子より睡眠をとるわ。
















眠さの限界だもの。。


頭痛までしてきたもの。。








話は数学に戻りますが。


今日は先生に教わらない代わりに
イトコの家行ってイトコに教えてもらいまいした。

参考書借りてきました。



先生に教えてもらえなかった日は
イトコに教えてもらおうという計画です。

イトコ…大学から課題出てないから暇らしいんだもの。。




明日1日中イトコんちに居て
数学教えてもらおうと思ったんですが、
明日、イトコ部活しに行くんだって。



部活と称したお菓子交換か?爆











世はバレンタインデーという
乙女には大切な日ですが、
いちおう女子な私は家に引き篭もってようと思います。





本気眠い。


そうそう。

文庫本2冊も買っちゃった。

重松清さんといしいしんじさんの。



今は読む暇ないのにねw



**************

さやかにお返事!
続きからどうぞ!

**************

>さやか
 久~。

 らしいねぇ。
 私はいつも何かに怯えてるのかしら…!爆

 なんかねー。
 すっごい怖いよね。笑

|

« そんなつもりはないの。 | トップページ | 音ニ触レル »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなつもりはないの。 | トップページ | 音ニ触レル »