« だから精密機械ってやつは… | トップページ | 卒業式後 »

洪水キタジマ。

妹が朝、発熱致しましてですね。










インフルエンザ










ですって。

A型ですって。





受験生なのになぁ。。

大丈夫なのかな。入試。






「あはは!ばーか!」(とても病人に言う言葉ではない



なんてばかにしてた私も危ないぞ。爆






只今、音の洪水ダウンロード中。



インストールも手間取ったが、

ダウンロードもなんか手間取ったぞ。爆







こちら今日の戦利品。


070228_1854




おたま。





今日のお楽しみ会で

ピザとか食べながらビンゴ大会してたんですよ。



そしたらウッカリ2番目にビンゴになりまして。



もらっちゃった。



1位ビンゴはゾウの人形

これはJackちゃんが取ってました。笑



3位ビンゴはウサ耳

4位ビンゴはお菓子詰め合わせ




こう考えると、

おたまって一人暮らしに役立つよね。笑




まぁ…

とりあえず当たりってことで。



















………




ブログ書いてたらダウンロード完了







感想は…



うん。


m-NAVIの延長って感じだね。うん。






嫌いではないよ。




むしろ好きかも。






これ、LIVEでどうなるんだろうね。



どんな振り付けつくか…

もっと予想つかなくなったんだけど。






フラッディ

足…ついてたんだね。。


ちょっとキモいな…爆





フラッディが踊るの?








踊れるの?爆












今回のツアー、すごい凝ってるよね。




スペシャルサイトも半端なく凝ってるね。

びっくりしちゃった。







会場アクセスマップなんてついちゃって。

レポートも載せるみたいな感じだし。



会場アクセスマップは役に立って良いかも。






ポルノさん

一気に色々出しすぎて感想がついてかない。。




いいか。もう。

感想書かなくて。爆






思うことがある都度、

こちらにちょこちょこ書いてきますよ。笑






ポルノに押されて忘れる所でしたが、

今日はハケンの品格ですね!

どうでしょうですね!!




どうでしょうは新企画始まるので楽しみですww

見るのは週末になりますけどね。




ポルノが連載してる上に、
今回はNACSも載ってるananも購入したし。




満足満足。





望むは明日の卒業式。


返事めんどくさいなぁ。。爆




*****************

じょにーさんにお返事です!
続きにからどうぞ!

*****************

>じょにーさん
 ありがとうございますー!
 NAOTOさんよりは時間かかってないんですけど。笑

 NAOTOさん浮き上がってきました?笑
 右上であってますよ^^
 blue’G’の写真使わせてもらってます!
 雑ですがNAOTOっても入ってますー!
 そこまで見えましたか!!
 じょにーさん、凄いですね!
 何気に曲名も入ってたりします!
 もっと言うと、NAOTOさん2人います。笑

|

« だから精密機械ってやつは… | トップページ | 卒業式後 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今日はなんと言っても「m-FLOOD」ですね〜。
もちろん「ハケンの品格」ですね〜。
言うまでもなく「水曜どうでしょう」ですね〜。

聖地北海道に住んでるとそれだけでなんとなく幸せです(笑)
私のとってもリスペクトしている社長ことミスターこと鈴井貴之氏は私の学校にも来た事ありますよ♪お帰りになる時はお見送りさせていただきました(笑)
凄い至近距離だったので多分ウザかっただろうなあ。でもダンディでした。そして黒かった…。夏だったから…?

わ〜、長々と失礼しました。では!

投稿: chachang | 2007年2月28日 (水) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だから精密機械ってやつは… | トップページ | 卒業式後 »