« 正夢になったらどうしようね。 | トップページ | 最近のちょっとしたブーム。 »

ウサギさんではありません。

本日で洋書用ノートが3冊使い終わりました。

3冊目は6日で使い切った。



私の計算ではあと3冊使う予定です。




172P中、91Pまで終わったので、



まぁ。。

私がサボらなければ提出期限には間に合うでしょう。



こんなこと言ってますが、
早速昨日サボりましたけどね。爆

昨日2Pしかやってないわ。






そんなこんなで。

今日も元気に学校へ。





いやぁ。。









寂しかったわ。
















が付くくらい寂しかったわ







だっていつも来てるね、
MIZちゃんとJackちゃんが来なかったのよ!?




他のメンバーは期待してないとしてだ!爆





この2人はいつも来てたのに!






なんで来ないのさ!!





と思って、
寂しく部活をしてたわけです。

寂しすぎてネガティブにもなりましたからネ!(ウザい

ネガティブになりながら今日は早々に帰宅し、
ブログを見たわけです。





MIZちゃんはTDLで
Jackちゃんはケーキ作り







………か。

そりゃあ来ないわ。







私もどれだけ淋しがり屋なんでしょうか。



でもこれは直せない性格なんで仕方ないよね。爆





私、寂しさで死ねますよ。







どんだけ弱い人間なんだ、私。笑







さっきまでネガティブだったのが
今、何故こんなに元気なのかということですが。






先ほど、
リヴでお話させて頂いてたのです。






で、ネガティブ回復。






人と接することで
なんにもなかったように元気になるようですよ。






人恋しさ原因故に
人と接することで回復。






ウザイわコイツ





と思いになるでしょう。

私もウザいと思います。








しょうがないよね。(開き直った






気分屋で淋しがり屋…

なんて迷惑な性格なんでしょうね!








話は変わって。




m-FLOOD





中々良い感じだそうで。




なんだかんだ騒ぎましたが
やっぱり楽しみです。

振り付けがどうなるかが不安なところですけども。






*********************

私も衝撃的でしたが
みなさんにとっても結構衝撃的な夢だったようで。。笑

ナナキちゃん、木犀さん、
PEACEちゃん、みのさん、じょにーさん

にお返事です!
続きからどうぞ!

*********************

>ナナキちゃん
 うわぁ。。それはかなり衝撃的な。。
 忘れたくても忘れられないって。。
 でも他人が亡くなる夢って、
 その亡くなった方が長生きするって言うじゃん!
 昭仁さん…長生きするよ。笑





>木犀さん
 私も起きた瞬間ビックリしましたよ。。笑
 何かの事件とリンクしてしまってたんだとしたら…
 一体何とリンクしたんでしょう。。笑

 夢って不思議ですよね~。
 夢占いという本も出てるくらいですし。
 正夢だけは避けて欲しいですね…!!





>PEACEちゃん
 私もびっくりだよ!!笑
 昭仁さんと握手だなんて
 なんて可愛らしい…ファンらしい夢。笑
 ポルノに関するそういう夢は
 あまり見たことないんだよね。笑





>みのさん
 お久しぶりです^^
 何気に私の方は日参させてもらってますけど。笑

 この時期ってみんなポルノ離れする時期なんですかね?
 私は少しずつ戻ってきました。笑

 特進の子が浪人…!?
 妙にリアルな夢ですね。。ありそうで逆に怖いですよ。。笑

 バトンどうぞ~☆




>じょにーさん
 じょにーさん!!風邪の方は大丈夫なんですか?!

 恐ろしかったですねー…
 ブログには書いてませんが
 本名が、噂されてる本名と違っていて
 そこにもビックリしました。笑

 じょにーさんの夢も中々。。笑
 墜落して無傷で…
 昭仁さんが飛行機引き上げて…
 昭仁さんスーパーマンじゃないですか!笑

|

« 正夢になったらどうしようね。 | トップページ | 最近のちょっとしたブーム。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

脅すようで悪いのですが。
寂しいのがダメだったら、確実にホームシックになりますよ……?
実際に私は今だにホームシックなります。。爆
そして、寂しくて考えすぎて鬱になります(最低

あ、アナログ買っといた方がいいんじゃないかな?
見れるチャンネル一緒だし、まだ地デジ完全移行まで時間あるし、その頃にはテレビも安くなってるよ!
……といって、私は今アナログ現役です爆

投稿: サウスポー | 2007年2月 6日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正夢になったらどうしようね。 | トップページ | 最近のちょっとしたブーム。 »