« 好きな人はいるはずだ。 | トップページ | 戦う土俵が違う。 »

違う冒険をしてみようよ。

みなさん、
昨日の千と千尋の神隠し見まして?



やっぱりジブリは凄いなと思う。
これ、6年前の作品ですよ。

なのに今も廃れることなく
見続けられるって凄いですよね。

面白いし、絵綺麗だし。





声優さん方の年だけが目立ちますね。



神木くん、幼い。ちっちゃい。可愛い。


あと



大泉さん



ですよ。


シゲさんですよ。安田さんですよ。




昨日パンフレット引っ張り出してきて見るまで、
シゲと安田さんが出てたってことに気付きませんでした。爆






隠さずに言いますが、
この2人誰の声してるのか



分からなかったんですけど。




どれですか?




大泉さんはパンフレットに顔載ってたんで
すぐ分かったんですが。



いちおう我が家にはこの映画のDVDあるので
気が向いたら探そうと思います。



これを見たせいか、
今日の夢はNACSが出てきました。


夢初NACS。

シゲさんが出てきたということしか
ハッキリ憶えてないのは何故ですか。



ハウルの動く城ももう1回見たいな。

これはキムタクが凄い格好良いと思う。







あと僕らの音楽




ミッチー!!(爆笑






くねくねしてる!!踊ってる!!






…ってそこじゃないよね。ポルノだよね。



順調にほんのりほんのりと
が戻りつつあります。



でも私が真先に目に付いたのは





胸元







紅白から彼ら、
胸元オープンだよね?

昨日は晴一さんまでオープン。



何路線でしょうか。








昭仁さんのあんな優しい歌声は
久々に聴いた気がします。

最近ポルノ離れしてたんで。笑

あぁいう感じの曲も良いですよね。



でもポルノチームでは作れない感じの曲ですよね。



たまにはプロデューサーさん変えてみれば
世界も広がるかもしれないのに。



本間さんを否定してるわけじゃないですよ?





さてさて。

午後は課題しようかな。



***************

サウスポーさん、トキさんにお返事です!
続きからどうぞ!

***************

>サウスポーさん
 Mステは見なくて大丈夫だったと思うよー。
 ファンクラブは入っとくと良いよって感じだったし。。笑
 ポルノよりガッくんの方が凄かった。笑

 音速ライン行くとしたら東京だねぇ。。
 気持ちだけ受け取っときます!




>トキさん

 1500円引きなんですよね!
 でも私、もうTSU●TAYAで予約しちゃったんですよー;;
 Amazon知ったときはもう既に遅しで;;

 今までのポルノのジャケットデザインと
 全く違いますもんね。
 あれじゃあ顔で売ってるようにも見えてちょっと…。

|

« 好きな人はいるはずだ。 | トップページ | 戦う土俵が違う。 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな人はいるはずだ。 | トップページ | 戦う土俵が違う。 »