« 中学校って何時に終るんだっけ。 | トップページ | LOVE is.... »

意外に。

意外に。

グランディの中に入ったんですけど…

中々、狭いですよ。




狭すぎて逆にびっくりですよ。




武道館までとはいきませんが…
武道館をちょっと狭くした感じですかねー。


あまり大差はないですね(笑)








アリーナの前方はすごくすごい近いですね、コレ。

ポルノでグランディ公演アリーナ前方の方、
こりゃあ期待できますよ(笑)




さて。

問題が発生したんで、
その問題をどうにかするために考えます(笑)



ではでは。

|

« 中学校って何時に終るんだっけ。 | トップページ | LOVE is.... »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
またまたお久しぶりのコメントになってしまいました^^;

GLAYのライヴ羨ましいです><
私も行きたかった…。
そして、グランディは中々狭いのですか!?
地元民のくせして入ったことがないので、どの程度の広さなのか分からないんですけど(苦笑
グランディ公演は前方の良席チケットが取れたので、りくさんのこの記事を読んで益々ドキドキしてきました!!
当日は盛り上がりすぎて意識が飛ぶかもしれません(ぇ

ではでは、最終新幹線に間に合ったことを祈ってます☆

投稿: いつき | 2007年2月16日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学校って何時に終るんだっけ。 | トップページ | LOVE is.... »