« B型よりA型の方が酷いんだよ。 | トップページ | 愛を完全に取り戻せ! »

これもガッカリなのか。。

来る配信曲のため、

機械をインストール中。




今、4回目。










3回も失敗するっちゃあ

どういうこっちゃ。










1、2回ならまだしも

そろそろ私の限界だぞ。









何が原因なんだ?

訳分からん。










携帯でダウンロードしても良いんですけども。









私の今の携帯、

フル入らないのですよ。












3月に新しくしますけどね。

それまで待ってろと。




そんなんはできないなぁ。さすがに。



やっと戻ってきたのに。

すごくすごい良い感じで戻ってきてるのに。







だからパソコンでやってるのにこの様だ。



誰かパソコンに詳しい方、

どうにかして。。




親父にも1回やってもらったんだけど、

できなくて、キレられて、寝た。爆






洗濯機止まったみたい。

干さなきゃ。。




ではでは。




***********

あやちさんにお返事です!
続きからどうぞ!

***********

>あやちさん
 実は見るの3回目くらいなんですけどね。笑
 大泉さんが戻った所って…
 最後の最後じゃないですか!!笑
 恐らくみなさん、最初の方ですよ。笑
 残念。。分かったらもう1回見直したのに。。笑

 そうなんですよね!!
 千と千尋こそ、誰がどの役だか調べて見ないと!!

 なんでしょう。。
 あやちさんは私の中で黒いイメージがあるんですよ。
 腹黒いとかそういんじゃなくて。。
 イメージカラー黒みたいな。

 洪水のダウンロード。。
 やはりMacでは無理めそうです。。
 携帯でフル取れるんならそっちのが手っ取り早いですよ。
 フラゲ… 実は明日ですね。笑

|

« B型よりA型の方が酷いんだよ。 | トップページ | 愛を完全に取り戻せ! »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!chachangと申します。
お使いのPCはMacでしょうか?配信の詳しくはこちら、ってとこ見たら、対応はWindowsって書いてあったんですが、それはMacじゃ配信受けられないってことなのかな?って思ったんですが、…違ったらごめんなさい!私Macなんですが、それ見てひどくショックだったので。
突然だししかも全然違ったらごめんなさい。

投稿: chachang | 2007年2月27日 (火) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B型よりA型の方が酷いんだよ。 | トップページ | 愛を完全に取り戻せ! »