« 暇のようで忙しかったのかもね。 | トップページ | B型よりA型の方が酷いんだよ。 »

ポルノ曲シチュエーションバトン

前の記事が内容薄っぺらいので
バトンでも消費しようかしら!



課題も終わったし、
気付けば配信限定曲もDVDもあと3日でリリースなんですね!

ポルノさん!!



愛戻さなければ!!

配信方法、
読まなければ…!!(まだ読んでない





じょにーさんから前に頂いたものです!

ポルノ曲シチュエーションバトン




あらゆる場面にポルノ曲を当てはめていってもらいます。
理由も答えてください!

 私のイメージソングは『マシンガントーク』みたいです!
 実際、マシンガントーカーです。笑
 昭仁さんを馬鹿にできないほどカミカミ人間ですけどね!



・回してくれた人のイメージソング

 『グヴィディ』

 とにかく優しいイメージがあるのです!
 ほわほわした感じの。。笑
 で、『グラヴィディ』も優しいイメージあるもんですから。。笑



・電車の中で隣のオジサンのケータイが…。流れた着メロは?

 『アポロ』

 なんとなく。
 古い感じするけど、どこか未来的な?



・あるドラマの1シーンで、男の人が女の人を追い掛けています。
 その時の挿入歌とシチュエーションは?

 『社員 on the beach』

 あのね、男と女が追いかけてるって
 シチュエーションで一番先に思い込んだのが

 白い砂浜でキラキラ光ってる海で
 バカップルが追いかけっこw

 っていうのでね、
 海っていったらこれかなぁって…



・好きな人とスーパーでばったり。頭の中で流れる曲は?

 『ドリーマー』

 なんでスーパーなの!!
 もっと良いとこでばったり会おうよ!!

 スーパーでばったり会ったのも妄想…みたいな?爆



・車の免許取りたてのあなた。初運転の時に車内で聞く曲は?

 『Free and Freedom』

 まず好きな歌聴いて落ち着いて、
 安全運転心掛けます。



・初ライヴで聴きたいor聴けて嬉しかった曲は?

 @FCUW2

 『マシンガントーク』

 FCUW2ってラバッパーにアンケートとって、
 ほとんど曲目決めたでしょ?
 それで、アンケートにも投票して尚且つ
 当時好きな曲1位くらいだったので嬉しかったですね。


 『夕陽と星空と僕』

 これさ。
 昭仁さん歌詞度忘れしたんだよね。
 これも好きな曲だったのに。笑



・友達にポルノ入門編としてオススメする曲は?

 シングル曲ですかね。
 ベスト貸す。



・10年ぶりの幼なじみとの再会前夜、聴きたい曲は?

 『いつか会えたら』

 幼馴染が隣の家の男子だ…!
 しかもあんまり好きくないぞ!爆

 理由ですか。なんとなく。爆



・有名な歌手、●●がポルノの曲をカヴァー!誰が何を歌う?

 えぇー…難しい。。

 『Twilight, トワイライト』をバンプが。

 優しく歌って藤くん!みたいな。



 バンプとかアジカンとかGLAYにロックロックしてる歌を
 カバーしてもらっても良かったんだけどもねー。
 難しいよ。



・絶対に負けられない試合の前に聞く曲は?

 『プッシュプレイ』

 じょにーさんと一緒。
 気合入れて試合に勝つぞー!



・合唱コンクールで自由曲を選ぶとしたら?

 合唱曲でしょ?
 そもそも、こういうポップスを合唱に選ぶと
 たいていガッカリするんですってば。爆

 『愛が呼ぶほうへ』

 とりあえず。



・自分の自己紹介のBGMに使うとしたら何?

 『Free and Freedom』

 被った。まぁ良いや。
 一人では生きられないんです。



・ポルノグラフィティがあなたのためだけに
 1曲生演奏してくれることに!何をリクエストする?

 『空想科学少年』

 好きな曲ですからね!
 みんな同じ顔~。(意味不


 『見えない世界』

 これも好きだから?


 『ROLL』
 昭仁さんが「愛してる♪」って
 歌ってくれるんですよー!!!(痛

 『夕陽と星空と僕』でも良いな。
 『惑星キミ』とか!!



・寝る前に聞くとぐっすり眠れそうな曲は?

 『デッサン♯1』

 うるさ過ぎず、静か過ぎず。



・明日、1番に聴きたい曲は?

 『ハネウマライダー』

 なんかテンション上がるのです。
 今日も頑張ってくぞー!!みたいな。
 快晴の日なんてもう最高です。



・次に回す人5人と、その人のイメージソング。

 あやちさん 『オレ、天使』 雰囲気そんな感じですかね。笑

 サウスポーさん ヴォイス』 落ち着いた感じとか?

 @tsukoさん 『DON'T CALL ME CRAZY』
                                        黒いイメージあるのです!

 いつきさん 『ミュージック・アワー』 テンションが…!爆
                  お時間があればお願いします!

|

« 暇のようで忙しかったのかもね。 | トップページ | B型よりA型の方が酷いんだよ。 »

バトン」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

バトン廻して頂いてありがとうございます!
「●●がポルノの曲をカヴァー!」のところにBUMPの名前が出てきて、1人でニヤニヤ喜んでました(変人
私のイメージソングはミュージック・アワーですか^^
まあ、正直言いまして私のテンションは曲以上にはっちゃけてますけどね!(爆

投稿: いつき | 2007年2月26日 (月) 00時06分

こばにゃちは。

いやぁ難しいバトンですね。
やりがいあるぞ。笑
頂いてきます★

「オレ、天使」ってのが気になります。
どの辺りがですかぁ??
冷めて現実見てる感じですか?
なんか、このチョイス結構嬉しいです。
思い出深い曲だったりするので。笑
テーマソングにしようかな。笑
あやち登場曲:オレ、天使 (笑)

投稿: あやち | 2007年2月26日 (月) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇のようで忙しかったのかもね。 | トップページ | B型よりA型の方が酷いんだよ。 »