« 夜はこれから。 | トップページ | 夜更かしは不向きなのよ。 »

耐えられなければどうしたら良い?

今日も部活。

毎日言ってますね。はい。



今日もいつも通り起きようと思って、
7時に目覚ましセット。







起きたら8時45分











 (・ω・ ア レ ?









しかも電話で妹に叩き起こされましたから。








今日は1作品完成してきました。

調子に乗ってのっけちゃいます。





070210_151300



こんなん。

ひたすら模様模様模様。



NAOTOさんです。

ポルノさんバージョンもありますよ。




見えない、見苦しいなどの
苦情は受け付けませんよ。爆




で、あとは油絵ですか。

今日は上に載せたやつやって終わってきたんですよね。
明日1日かけて描きますか。







それより。

聞いてくださいよ。







今日部活早めに切り上げて、
イトコの家に言ったんですよ。

数学教えてーって。

とりあえず今日は
お願いしに行くだけってことで。



で、大学の課題状況を話して、
勉強しなきゃいけない範囲と課題見せて。




そしたら










「………笑。
 あたしもこれ
 何時間かかるか分かんないんだけど。」










(◎Д◎)!!!!?












ちょっとやめてくださいよ!!

あなたが解けないんじゃ
私になんて解けるか分かんないじゃないですか!!







うぅ。。

くじけそう。。







「大変だね。笑」




「(;Д; 大変だよ!!!」











極力、
火曜から先生に教わろうとも思いますがね。







部活終わっても毎日登校決定だな。











m‐FLOOD視聴して元気出ましたけど。



なんだかなぁ。。




**************

にいおかさんにコメント返信です!
続きからどうぞ!

**************

>にいおかさん
 同じ考えの方がいて安心しました!
 昨日、あの記事書いておいて
 もうくじけそうなんですが。。笑
 気持ちが大事ですよね!!
 気持ちが負けちゃえば負けですよね!

|

« 夜はこれから。 | トップページ | 夜更かしは不向きなのよ。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜はこれから。 | トップページ | 夜更かしは不向きなのよ。 »