« 臨場感伝えたい気持ちは分かる。 | トップページ | 違う冒険をしてみようよ。 »

好きな人はいるはずだ。

音速ラインカテゴリ久々かも。

オフィシャルも新しくなってました。




対バンのチケット発売日明日でした。




いちおう挑戦してみようかな。

ギリギリで行けるし。

電車で1時間だし。



そうなると一人参戦かな。
音速ライン好きな子友達にいないし。

逆にこういうのって1人の方が良かったりするし。





ツアーも発表になってましたよ!!




5月12日(土)東京SHIBUYA -AX





よしっ。土曜日!!

行ける!!多分。




これも一人かなー…

もし上記のどちらかに
興味のある方がいればご一報くださいませ。




友達に

「音速ライン好きな人って中々いないよね。」

なんて言われたほど、
周りに好きな人見当たりません。

話せる人、1人は欲しいですよね。




でもコレ、チケット取れて行けなかったらどうしよう。


必修教科…
土曜午後に入らないと良いんだけど。


必修じゃなかったら午後に入らないよう
時間割設定すれば良いだけなんだけど。。




世の中そんな甘くないよなぁ。。






Mステ見ました。

ガッツリただすけさんとNAOTOさんに目が行きました。


メイン2人、
あまり映りませんでしたよね?

FCネタかよぅ。。

|

« 臨場感伝えたい気持ちは分かる。 | トップページ | 違う冒険をしてみようよ。 »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

Mステ見逃しました。
正確には、見逃さざるを得ませんでした。
ちくしょー…
あ、音速ラインむちゃくちゃ好きなのですが…
私じゃ相方になりませんよね。
またメールしまーす。

投稿: サウスポゥ | 2007年2月 2日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨場感伝えたい気持ちは分かる。 | トップページ | 違う冒険をしてみようよ。 »