« これもガッカリなのか。。 | トップページ | だから精密機械ってやつは… »

愛を完全に取り戻せ!

はい、こんばんは。りくです。




今日は学校でした。


送別会でした。

3学年の先生がコスプレしてました。


写真撮影でした。


明日は卒業式前日です。

卒業式の練習とかすごくすごいしんどい。

でなくて良いよなんて思っちゃってます。爆

















そんなことはどうでも良いんです。















ハマスタのDVD、フラゲしてきました。



ディスク1枚目だけ見終わりました。









なんか戻ってきたよ。














ポルノさんよりサポートさんに

きゅんきゅんしてる私は駄目でしょうか。







あぁでも。




2人が仲良くしてると嬉しいわ。











すごくすごい嬉しい。



微笑ましい。














詳しくは書きませんがね。

リリース前ですし。



これから詳しく感想書く予定もありませんけど。













グラヴィディ良かったよ。







あれはあのまんまで良かったかも。



なんて。










ただすけさん、手だけ映りすぎ。笑






…ネタバレじゃないですよね?これは…








NAOTOさんは

細かく細かく映ってて楽しいです。





森男さんは髪型が素敵でしたね。

メッシュ入ってたんですね。






そんな感じで。








MCの切り方が唐突すぎて

ちょっと微妙かも。



前までこんなブツッとあらかさまに切らなかった気がする。

自然な感じで、
これMC明け?って思うくらいキレイに切ってた気がする。




キレイに切れなかったのかな?




ほんのり画面加工してあったけど、

加工の仕方…面白かったかも。
でもあんまり好みじゃないな。爆







ネタバレじゃないよね?







そんな感じで終わっときますか。






明日は卒業式練習。

そしてクラスでお楽しみ会やるんだって。



どうしよう。

お楽しみ会とか出なくて良い。爆






私は早く帰りたいわ。



なんて。

クラス嫌いです!みたいな人間に勘違いされますね。

クラスの子達は大好きですよ。






そして、

只今インストール7回目。爆




昨日、ちょっと調子良かったんですけどねー。

0時過ぎまで粘ったんですけどねー。



また何か駄目みたい。




あともうちょっとで完了するのになぁ。。

DVD見て気長に待ちます。



配信明日だしね。





*******************

chachangさんにお返事です!

続きからどうぞ!

*******************

>chachangさん
 初めまして^^りくです。
 コメントありがとうございました!

 私が使ってるのはwinですね。
 なので、インストールできるはず…なんですけど
 何かがインストールの妨げになってるようで
 中々できないんですよね。。
 サイトの説明見るとMacには対応してないみたいですよね;;
 ポルノチームがMacユーザーだから
 Macにも対応すると思ってたんですけど;;

 ご指摘ありがとうございました!
 良かったらまた遊びに来てくださいw

|

« これもガッカリなのか。。 | トップページ | だから精密機械ってやつは… »

サポートメンバー」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

りくさんこんばんは。大丈夫です。私もnang-changを観まくってます。nang-changが映る度に巻き戻し〜ストップ!です(笑)そして一人でああ〜〜!!とか言って楽しんでます。(変態?)
ポルノさんが素敵なのは知ってます。大好きです。映るのは勿論です。でもサポートさんはどれだけ映るか分からない!だからこんなに観ちゃう!という訳です(笑)
ちゃんと卒業式練習、お楽しみ会出て下さいね。

なんか私もひどく馴れ馴れしい文章でごめんなさい。では!

投稿: chachang | 2007年2月27日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これもガッカリなのか。。 | トップページ | だから精密機械ってやつは… »