« 笑いを貴方に。 | トップページ | 夜はこれから。 »

あたえられたもの。

今日も学校。

明日も学校。

明後日も学校。

明々後日も学校。





いくら自宅学習だからって…!!



ね…寝たいよぉ。。

休みたいよぉ。。




こんな予定にガッカリしてますりくです。

こんばんは。



学校帰り、
ポルノさん表紙のPATiPATi見て

うへw

となり、購入。



違うTSU○TAYAで
3月のLIVEで音速ラインと対バンする

THE BACK HORN太陽の中の生活

をレンタル。



バックホーン初心者には
これが聴きやすいとオススメされたので!







毎日中々忙しいです。

自分が忙しくしてるのかもですけど。笑





そんな中、最近思ってたこと。



神様は私達に





できないこと・不可能なこと




はホントは与えてなんじゃないか。






私たちが





できない





と思い込んで、

その出来る可能性を潰しているのではないか。









なんでこんなこと思ったのかというとですね。







大学の課題やってて、



こんなんできないよー

終わんないよー

大学で取り残されちゃうよー



と不安に思ってたのが始まり。






あれです。

晴が天に行くちょうど前くらいです。




最近、
晴のことも大丈夫になって、
洋書も順調に進んで、

思ったのです。






大学側がAOで私をとってくれたのは
大学側が私を入れてもちゃんとやっていけると思ってくれたから。




AOってホラ。

筆記試験ないじゃないですか。
私のところは適性検査ありましたけど。



だからこう…

一般で入ってきた子たちとは
能力の差があるって思うじゃないですか。

気にしない方もいるかもしれませんが、
私はすっごい気にしてるんですよね。笑




おぉっと。
話が反れる。





大学側がそう思って
私を入れてくれたのであれば、
大丈夫なんじゃないかな…と。



審査してくれるのは
今まで何百人も受験生を見てる方達ですから、
その目に間違いはないと思うのですね。



逆に言うと、
駄目かな……って人は大学側はとらないハズですよね。




今まで何百人も受験生を見てる方達が
選んでくれたのであれば大丈夫かなって。



可能性を信じてもらえたんですもん。




だから私もそれに答えなきゃな…と。






結局話が反れたまんまですが。笑



最近こう、ポジティブに思うようになったのです。





そんな思いがエスカレートして、
一番最初に書いたことを思うようになったのです。







私は頑張れば
その分自分に返ってくると信じてる人間なので。





人間できないことは
ホントはないんじゃないかなーと。




向き不向き

気持ちの浮き沈み

その日のコンディション



とか色々ありますけど。。





自分の好きなこと



なら、

頑張れるのかなー



と。







アホもアホなりに頑張れば、
洋書だってできますし。




結局気持ちなんですかねー…。





そんな思いを抱いて
日々学校に行ってる次第であります。






なんか文章まとまってないですね。

最初と最後、
ほんのり言ってること違いますね。

でも最初と最後、
どちらも伝えたいことなんですね。



挙句、
奇麗事ダラダラ書いた記事みたいになってしまいましたね。。


もし、不快になられた方がいたなら申し訳ないです。。





けど、
今の私はそう思わないとやってけないのです。




*****************

あやちさん、木犀さん、
じょにーさんにお返事です!

続きからどうぞ!

*****************

>あやちさん
 いえいえ。
 テスト終わるまで待ってますよー笑

 さすがです。笑
 やっぱり家族ぐるみでファンって良いですねぇ。。

 あんな小さい映像で興奮するとは思いませんでしたね!
 愛は深まるばかりですよ!止められませんね!爆

 笑いを運ぶ雌雄同体パパイヤです。笑
 しょ……商品化…!!
 ストラップとか…ですか?笑






>木犀さん
 音尾さんって魅力ありますよねー!
 彼には何か…他人を引き付けるものがあります…!
 お母様に「誰?」と言わせるほど、
 化けた音尾さん…すごいですね。。笑

 我が美術室にはたくさん生息しておりますよ。笑
 パパイヤを生んだ後輩、 
 コンクールで賞をとっちゃうほど上手いんですよー。
 大物になる可能性はありますねー。
 この意味不明加減が良い感じですよね。笑
 またなにかあればちょろっと載せるかもしれません。笑







>じょにーさん
 そうなんですよー!
 ちょっと著作権とか大丈夫か?と不安になりました。笑
 後輩は歌いながら、このパパイヤ描いてました。笑

 楽しいですねー!
 一時期、絵しりとりとか黒板でしてました。笑
 うちの美術室の黒板には色んなラクガキしてありますよー。
 最近ではV系好きな方が掲示板代わりに使ってます。爆

|

« 笑いを貴方に。 | トップページ | 夜はこれから。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

それ、私も同感です。

私もつい最近「神様は乗り越えられない試練は与えない」って話しを聞いたことがあります。この際、神様がいるとかどうとかいう話はおいといて…。
どんな試練でも、確かに、乗り越えられるって思えば、乗り越えられると思いますし、逃げちゃえって思えば、逃げることだってできると思うんです。

やはりそこは気の持ちようなんだなって、私も思います。
ポジティブ、大切ですよね!あまり気負わない方が、案外うまくいくこともあります☆

投稿: にいおか | 2007年2月10日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑いを貴方に。 | トップページ | 夜はこれから。 »