« ギャラリー開催中 | トップページ | 好きな人はいるはずだ。 »

臨場感伝えたい気持ちは分かる。

今日は予定通りに起き、
学校に8時半に着くことに成功致しました。


カーテン開けたら雪積もってて




「………雪…!!!」




とビックリした東北人です。こんばんは。




今年初だよ積もったの!!

東北なのに!!

ほんのり安心。。笑







ポルノさんに対するはNACSさんに取られ、

最近ポルノさんへのは薄れてるなぁ。。

このままどんどん薄れてって
全てNACSさんに行ってしまったらどうしようなぁ。。

しょうがないかなぁ。。





なぁんて思ってたんですが。






ですが。







大丈夫でした。

まだは健在でした。薄れてますが。




それをあんなことで感じるとは。



若干ブラック入ってるので
ここには書きませんけどもね。アハ。爆


徐々には戻りつつありますよ。

戻ってなけりゃ、
僕らの音楽のCMを録画するために
フジテレビ系列をずっと録画なんてしませんって。






そんでそんで。

キタね。ついにキタジマ。






ジャケット







ロマンスポルノ’06












あんな仕上がりになるとは
180°予測できませんでした。




どうしたどうした。




顔顔顔じゃないの。




しかも雑誌に載ってた写真ばかりじゃないの。





見て最初に思ったことが








「買うの恥っず!」
















お前は本当にファンか






と罵られてもおかしくないですね!

だって思ったんだもの
しょうがないじゃない。



だって
あんな大胆に顔が載っちゃうとは思わなかったんだもの。




ねぇ?






今日は僕らの音楽ですし、
テンションあげていきましょうか。


学校で今日のノルマほぼ達成してきたんで
気持ち的に楽ですw

明日はお休み!!





***************

ケドさん、はちのちゃん、
あやちさん、じょにーさんにお返事です!

続きからどうぞ!

***************

>ケドさん
 あれステキですよね!!
 なんとも言えないあの感じが…笑
 我が美術部には、
 ブログに載せた以上のパパイヤが生息してますよ。笑




>はちのちゃん
 はちのちゃんに「こういう絵が好き」と言われたから
 ギャラリーをまた開くことを決意しました。笑

 「着衣水泳はGパンでやると何か」って多分ね、
 「着衣水泳はGパンでやるけど何か?」って
 後輩が言ってたと思う。笑




>あやちさん
 タンクトップばかり着ている某佐藤さん、
 お越し頂いてありがとうございます。笑

 この子、ふざけて描いた絵も楽しいんですが
 普通に描いても上手いんで
 将来ビックになるかもしれません。笑




>じょにーさん
 その意味わかんないところが楽しいんですよ!笑
 載せませんでしたが、パパ美というのもいますよ。笑

 そんなにパパイヤのことを思ってくださってるのですね…!
 また何か新作があればちょこちょこ載せていきます。笑

|

« ギャラリー開催中 | トップページ | 好きな人はいるはずだ。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

お店で買うのが恥ずかしいならばー
nang-changのところからamazonに飛んでどーん!
フライングゲットは出来ませんが安いですよ(笑)

私が思ったことはもっと酷いです(苦笑)

投稿: トキ | 2007年2月 2日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラリー開催中 | トップページ | 好きな人はいるはずだ。 »