« 愛を完全に取り戻せ! | トップページ | 洪水キタジマ。 »

だから精密機械ってやつは…

インストールできたかも!!







長い戦いだった。。


結局何が原因だか分からなかったしね。





これでインストールできたはず。。




試しに曲を購入してみたときに

「ダウンロードしてください」

って表示が出なかったから大丈夫なはず。。



自信ないけど。。

どれで再生するかわかんないけど。。




明日、

音の洪水購入できなかったらまたインストールし直せば良いや。







これから、

借りたバンプのアルバム3枚、
nanoちゃんに入れようと思います。


オススメされた曲みんなアルバム曲だったから
すごく聴きたくてウズウズしてたんだよね。





ポルノが戻ってきましたが

明日から登下校はバンプですね。笑






音の洪水、

nanoで聴けるなら話は別だったけどね。









オマケ。

前にNAOTOさんバージョンのっけましたが、

今回ポルノさんバージョンのっけてみます。







070227_2246_1




影写っちゃったな。。



NAOTOさんのよりは人物だいぶ分かりやすいはず。

模様もそんな細かくないし、
人物にかかってないからね。


これ、夢人島Fes見ながら描いてたんですよ。確か。




毎度のことながらお目汚し失礼します。爆





眠いけど、
インポート終わんないなぁ。。


結局、
ハマスタDVDのディスク2も見てないしね。笑



*****************

chachangさんにお返事です!

続きからどうぞ!

*****************

>chachangさん
 こんばんは^^
 HNから「nang-chang好きなのかな~」と思ってたんですが、
 やはりnang-changがお好きなんですね!笑
 分かります!私も小声で叫んでます。笑
 ディスク1の方、ホントに凝視しないと
 nang-chang見えませんもんね。笑

 ポルノさんはメインですから何もしなくても映るんですよね!
 だから意識しないと見れない
 サポートさん方を見てしまおうという…笑

 チキンな私はサボるなんて行為できないので
 ご安心ください。笑
 何気に皆勤賞もかかってますので。笑

 いえー!全然構いませんよ♪
 逆にそうしてもらえる方が打ち解けやすいですし!
 好きなように絡んでやってください!

|

« 愛を完全に取り戻せ! | トップページ | 洪水キタジマ。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

おぉ…!すごい…!!
臨場感溢れてますね+。゚(o゚д゚o)゚。+

つかぬ事をお聞きしますが…NAOTOさんバージョンで、
NAOTOさん、見れば見るほど浮き上がってきて惚れ惚れとしたんですけど(右上の方で合ってますよね!?;)
NAOTOって入ってたりもしますか??

投稿: じょにー | 2007年2月28日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛を完全に取り戻せ! | トップページ | 洪水キタジマ。 »