« 洋書にて | トップページ | ウサギさんではありません。 »

正夢になったらどうしようね。

先週のカフェイレ聴きながらお届け。



先週はリアルタイムだったのですね。
だったら今日リアルタイムで放送すれば良かったのに。笑

しょうちゃんも一緒ですか。

酒飲んでるんですか。





8thくらい読めなさいよ晴一さん。笑




今日はついに200回目ですね。
100回目お祝いしてた頃が懐かしいです。

そんでもって配信曲オンエアですね!



ストリーミング放送組は
リアルタイムで聴ける方の感想を待っています。笑







今日は家電製品買いにコジ○マ電気へ。



照明、レンジ、トースター、 炊飯器、洗濯機、冷蔵庫…

その他もろもろを買って参りました。



テレビとデッキとパソコンはまた後日。
テレビは地デジ買うかアナログ買うかもめてるのです。

お金ないから。笑



そこでGLAYのPVがずっと流れてました。
ずっとお母さんと見てました。笑

帰って妹をからかってやりました。(性悪





とりあえず前置きが長くなりましたが。

本題はコチラ。





夢に晴一さん出てきた。
























え?普通?








それが普通じゃないんだな。

LIVE行ったとか話したとか、
そういう可愛い夢じゃないんですよ。











































晴一さんが逮捕されたんだよ。
















夢ですよ!!






夢!!












夢の中で逮捕されてました。






晴一さん。








何して逮捕されたんだか忘れましたが…。



夢の中でスポーツ報知読んでた私が




「何、アホなことしてるんだか」





という感じの反応だったので、
大したことはしてないんでしょう。笑




で、読んでた記事の内容が









ポルノグラフィティ ギターの新藤晴一
本名:新藤ホニャララ(32)がホニャララで逮捕。


3人から2人になり、ギターの逮捕、
これからボーカル岡野昭仁1人で
ポルノグラフィティはどう活動していくのか。





みたいな感じ。
ホニャララは記憶にない所です。

大事なところ抜けてますね!





というか本名って!!




本名って!!





なんか…すごくすごい失礼な夢だよね。




起きた寸前は憶えてたんだけどな。。
なんだっけな。。




なんかすごくすごい楽しい夢でした。



私の夢の中の晴一さんは何したんでしょうね!!笑






最近ポルノから離れていた私ですが。

なんだかんだ言ってポルノのことは大好きなようです。



こんな夢見るくらいですから。笑




****************

PEACEちゃん、悠さんにお返事です!
続きからどうぞ!

****************

>PEACEちゃん
 いえいえ^^
 5ヶ月くらいは経ってるかもね?笑

 洋書は大学の課題で出てね、
 全訳しなきゃならないんだよ;;
 洋書読むには中々体力いるよ?笑




>悠さん
 お久しぶりです!
 「つもり」はよくあることですから大丈夫ですよ^^笑

 それが英語得意じゃないんですよ!
 むしろ嫌いな部類に入るんです。笑
 大学から課題として出されたんで。。
 専門書なんで分からない単語だらけで大変ですが
 興味のあることばかりなんで訳すのは楽しいですねw

|

« 洋書にて | トップページ | ウサギさんではありません。 »

カフェイン11」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

それなら、まだマシだよ…

こういうこと公表していいのかわかんないけど…

昭仁さんのお葬式に参列してる夢見たよ(爆)

そして、あたしの隣に普通に晴一さんも居るという…。

しかも、年明け早々そんな夢見たもんだから、
正夢になるのでは…と、かなりビクビクの正月でした…忘れられない夢です(笑)

投稿: ナナキ | 2007年2月 5日 (月) 21時08分

りくさんが、夢っておっしゃってるのに「え!!!」って声に出して言ってしまいました(笑)
夢って正夢とか、過去に似た状況のを見ることありますけど、多分起こらないことも見ますからね。
夢って前日の記憶の整理をしてるから起こることって聞いたことあるので、晴一氏と何か事件の話題がごっちゃになったんでしょうね~。
正夢にならないことだけ・・・祈ります。

投稿: 木犀 | 2007年2月 5日 (月) 21時55分

めっちゃびっくりしたよぉ~!!!!
夢でよかった(笑)
私は、昭仁さんに握手してもらった夢なら見た事あるよ★夢だけど^^;

投稿: PEACE | 2007年2月 6日 (火) 16時28分

お久しぶりです!!私も今はポルノ離れしてる時期ですよ。笑
そのせいか、今年はまだ1回しかポルノが夢に出てない;;
今日は何故か知らない特進の子が東大に落ちて一浪する夢ですから…

では○○バトンを貰っていきますネ♪+゜

投稿: みの | 2007年2月 6日 (火) 17時15分

逮捕Σ(゜□゜;)
恐ろしい夢を見ましたね…笑。
もし本当にそうなったら昭仁さん一人ぽっちでスネ;

小型飛行機で、昭仁さんと晴一さんとあたしで
因島に向かう夢見たことありますよ(笑)
しかも直前で墜落したのに無傷で、昭仁さんが
素手でヒョイっとその飛行機を海から引き上げてました(爆)

投稿: じょにー | 2007年2月 6日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋書にて | トップページ | ウサギさんではありません。 »