« ウサギさんではありません。 | トップページ | 1日の時間を増やしてくれ。 »

最近のちょっとしたブーム。

GLAYキてます。

妹のせい。

脳内GLAYの曲エンドレスリピートです。







はいっ。



今日も誰も3年生来ませんでしたっ!!





後輩とお話してました!

うちの後輩やっぱ楽しいわぁ。。



話がおかしい。笑



明日も4校時らしいですよ。

卒業判定会らしい。



2年生怖いし、
明日行かないかなー。



家でやりたいことも溜まってるし。

眠気に負けなければ家でも課題はできるし。



誰も来ないなら行かない。





でも昨日・今日と油絵進みましたよー♪

なんか描きたいのが定まってきて
すごく筆が進みますw

こう…
スムーズに行ってるときが一番楽しいんだよね。

描いてて。


今、絵描いててすごい楽しいです。笑






あ。

ポルノさん。




配信のこと詳しくアップされてましたね。



なんか色々ダウンロード方法があるみたいで…

読むのがめんどくさいです。爆





いや。後でちゃんと読みますけど。



ネットで買う場合はカードなんですかねー…

うちカードは駄目なんですよねー…

でもnanoには入れたいしな。

それ以前に入るのかな。




ちゃんと読もう。笑




次の記事でまたギャラリー開きます。
またさらに写メ入手してきました。

また笑いをお届けします。笑




18時からWOWOWで
NACSの何かやるみたいなので見なければ!!

1日に2回も安田さん見れるなんて幸せだww

大泉さんは?というツッコミはタブーですよw爆




*****************

サウスポーさんにお返事です!
続きからどうぞ!

*****************

>サウスポーさん
 それ、思った;;
 けど大勢の中の1人が嫌いなだけで
 1人でいるのは大して苦ではないみたい。笑

 なんかねー…。
 昨日、パソコンでテレビ見なさい!
 お金ないからテレビなんて買えないよ!
 って怒られた。。笑

|

« ウサギさんではありません。 | トップページ | 1日の時間を増やしてくれ。 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

コメント

WOWOWうちうつんねーよー……
観たかったよ……(ノ皿T)

あ、私もそうなんだけどねー。
そうなはずなんだけどねー……今日も辛かったゾ☆(ぇ

ブラウン管なら3万しないで買えるんじゃないかなー、確か。
うちもお金ないけど、無理くり……!
あ、でも私はパソコンの方ちょっと自腹切ったんだ、そういえば。

投稿: サウスポー | 2007年2月 8日 (木) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウサギさんではありません。 | トップページ | 1日の時間を増やしてくれ。 »