« 意外に。 | トップページ | 類稀なる無意味更新。 »

LOVE is....

LOVE is....

LIVEはアンコール聴かずに切り上げてきまして。

無事新幹線に乗ることができました。




いやぁ。。




LOVE is BEAUTIFUL





ですよ。(何




色々と凄かったですよ。




照明とスクリーンの使い方が凄かったですよ。

ビカビカ。





あとMC噛まないのが良いよね。

歌詞は大分飛んだり間違ったりしたようだけど。




GLAYのLIVEはすごくロックロックしてました。

ゴテゴテゴリゴリ。





晴一さんの言う通り、
本当に仲が良い4人でした。

仲良しで羨ましいくらいだ(笑)

LIVEはそんな感じで。





前記事で書いた問題のことも
LIVE感想も明日詳しく書きます。




LIVEより印象に残ったのが

タクシーのおじさん!!





良~い人だったぁ。。笑

穏やかで。

すごくすごい良い人でした(笑)



2、30分ずっと話してましたからね(笑)



それもまた明日詳しく。





写メは駐車場に止まってたGLAY仕様のトラック。

ぼやぼやですが。

GLAYファンが
ポルノファンのブログ見てるとは思えないのでご愛嬌で。

|

« 意外に。 | トップページ | 類稀なる無意味更新。 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外に。 | トップページ | 類稀なる無意味更新。 »