« ポルノ曲シチュエーションバトン | トップページ | これもガッカリなのか。。 »

B型よりA型の方が酷いんだよ。

インフルエンザの話。

B型はそんな熱出ないらしいですね。






頭痛が持病になりそうな気がしてなりませんりくです。

こんばんは。



寝不足のせいだと思ってたんですけどねー。

どうもそうじゃないみたい。

困ったな。頭痛なんていらん。








お母さんがインフルエンザになったみたいで。



なんか職場からうつった感じですね。

お母さんだけでなく
職場の人間みんな風邪ひいたみたいですから。

さっきから電話なりっぱなしさ。






今日は洗濯を中心に
部屋掃除やら掃除してました。





掃除洗濯だけです。

一番やらなきゃいけない料理はやってません☆爆





今の時期にインフルエンザとか厄介ですね。。

妹、まだ入試ありますし、
(コイツは本当に受かる気あるのかって思うほど勉強してないですけど)

私だって皆勤賞かかってますし。

オカンも仕事あるし。






しかもA型の方ですって。







そんな感じ。




今日はウッカリ、

テレビつけながらお昼寝してたら

変な夢みました。




先輩が讃岐うどん作ってるの。

しかもテレビ収録してるの。

なんかドキュメンタリーなの。






意味分かんない。


で、起きて付けっぱなしのテレビ見たら

讃岐うどんの話してるの。







………これか!!






夢って面白いですねー。












これと言ってやることもないので

…いや、あるんだけど。。

イトコから借りたハウルの動く城見てました。






















NACS目当てですが何か?























安田さんはすぐ分かったんですよね。



なんて言うんでしょうか…

分かりやすかった。笑






シゲ……っぽいのも発見。

一言だけだったんだけど… アレ…シゲさんかな…?



音尾さん…は微妙ですね。。爆

確信が持てない。





で、全然分からなかったのが

もリーダーこと森崎さんですよ!!









ど れ で す か ! !














全っ然分からない。



一番分かりやすい声してると思うんだけど…

分からない…!!






どれですか。。





大泉さんは言うまでもなく王子ですね。




すっごいウケるんですけど。

いっつもニヤってするんですけど。笑






どなたか
誰がどのキャラクターの台詞してるんだか教えてください。。









本当はやらなきゃいけないこと

山ほどあるんですけど。。

3月で良いかなぁ。。爆




明日から卒業式の練習やら

送別会やらあるし。。激しくめんどくさい。。








ポルノさんの

配信限定のダウンロード方法も読まなくては。



昼頃アクセスしたら

なんか見れなかったんですよねー。



あとB=PASS届いたんですが、

3月17日にB=PASS ALL RIGHT出るみたいですね。

買わなきゃね。






*****************

いつきさん、あやちさんにお返事です!

続きからどうぞ!

*****************

>いつきさん
 パッと思いついたのが彼らだったんですよね。
 最近ハマってるもので、つい。笑

 イメージ曲もパッと出てきたんですよ!
 Mアワー以上ですか!笑
 はっちゃけてる感
 ブログから伝わってきてますよ!(失礼





>あやちさん
 どうもどうも。

 中々手強かったですね。笑
 やってください!

 なんなんでしょうねぇ。。
 真先に あやちさん=オレ、天使
 が思いついたんですよ。笑
 当たってますか!ほんのり嬉しいですね。笑
 この際テーマソングにしちゃいますか?
 自己紹介するときに流しちゃう?爆

|

« ポルノ曲シチュエーションバトン | トップページ | これもガッカリなのか。。 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

ハウル見たんですかーうらやましい。
私、録画失敗してて、大泉さんが元に戻った?とこしか見れてません。最後ほんとに数分?笑
前に弟が誰がどの役か丁寧に書いてあったブログを見つけて教えてくれたんですけどねぇ。覚えてません☆爆
千と千尋もまた見てシゲと安田さん探ししなくてはなりません。笑

なんか、あやちは天使っていうか堕天使?笑
絶対良い天使ではないと思いますけどね。笑
何かあった時の登場曲はこれでいこうかと思います♪

んでもって、私も洪水のダウンロード云々確認しなければなりません。
やる気が全くもってありません。爆
というか、フラゲまでもう時間の問題なんですね。忘れてた。あは。笑

投稿: あやち | 2007年2月26日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルノ曲シチュエーションバトン | トップページ | これもガッカリなのか。。 »