« 形上の終戦。 | トップページ | 暇のようで忙しかったのかもね。 »

だから求めるの?

今日、

何もしてないから何も書くことないわ。





なんて。

最初っから何言ってんだって話。





課題はちゃんと郵便窓口で出してきました。
ゆうパックの送料一律500円のはお得です。

こんばんは。



前にもノート5・6冊送ったことあるんですけど、
普通に送ったら1000円越した!!笑









こんな何もすることない日久しぶりでですね、

何して良いんだか分かりませんでしたよ。










課題取り組む前はこんなダラダラ過ごしてたと思うと

えらい勿体無い時間の使い方してたなーと思いました。







昨日寝たの3時で、
今日午前中に課題出そうと思って起きたの7時。







すーっげぇ眠い。。










お昼寝する気でいたんですが、

お昼寝した後に必ず気持ち悪くなる
のが嫌ってことが理由のひとつなんですが、

あとどうも寝る気分じゃないじゃなかったんですよね。






寝るという行動に気分とか関係あるのか!!



って話ですが。







で、

ただウダウダしてるのも勿体無いんで、



シゲがゲスト出演した『ヤンキー魂』と、
シゲが出演した『1×8行こうよ!』と、
大泉さんが主演した『東京タワー』の直前番組を



見てました。



あと、録画しておいた
1×8行こうよ!、アニメのデスノ見てたかなー。




テレビ見てばっか。






やることそれくらいしかなくてー笑






部屋掃除とか荷物まとめとか、

色々することはあるんですけどねー。








あ。

雑誌整理

もやんなきゃ。









そう!

あとですね!本読もうと思ってたんですよ!!


数週間前に衝動買いして、
課題でいっぱいいっぱいで今まで放置してたの。




いしいしんじさんの『東京夜話』

重松 清さんの『卒業』






読もうと思ったんだけどね、

読もうと思ってずっと手元においてあるんだけどね、



読んでない。







なんだろうねー。

課題終わって一気に気が緩んじゃった。



なんもヤル気しないんですよね。






明日はお母さんの職場を手伝いに行かなきゃなので
今日は早めに寝ますかねー。

こんな日はなにやってもグダグダでしょうしね。





課題やってるときは

「暇」

というものがどれだけ大切なことか
すごく身に染みたんですけど、



「暇」になったとき

「忙しい」

ということも大切なんだなぁと思いましたね。




そうじゃないと駄目人間になっちゃうよ。笑


この2つのバランスが保たれて
良い環境になるんでしょうね~。

どっちにも傾いちゃいかんですね。






「暇」であることを望んでた昨日まで

「忙しい」ことを望んだ今日






なんか変な感じ。




同時に得ることはできないから、

求め続けるのかな。





どんなに楽しいものでも、

どんなに苦しいものでも


先に見えるものが何か分からなくても。













人間目標がないと駄目だよね





って話。







書くことないっつって結構書いたね。笑





あ。

ポルノさん会報発送ですってね。



***************

じょにーさんにお返事です!
続きからどうぞ!

***************

>じょにーさん
 ありがとうございますー!
 頑張りました!!洋書。笑

 私が余計なことしてたから
 こんな切羽詰ってしまったってこともありますけどね;;
 焦ってやっても頭には入りませんもんね!笑

 課題の話題に触れるたび、
 コメント頂けて励みになりました!
 ありがとうございました!

|

« 形上の終戦。 | トップページ | 暇のようで忙しかったのかもね。 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 形上の終戦。 | トップページ | 暇のようで忙しかったのかもね。 »