« 昨日のこと。 | トップページ | サヨナラ »

気持ちの整理はつきました。

大丈夫。




私がパソコンから離れてる間に
色々ネタとなるものが増えていましたね。




・晴一さんのブログ更新
 コチラ、実は細かく読んでません。爆

・お兄さんの東京上京
 晴一さんとLIVEに行くのかしら。姪っ子さん。




これはまぁ良いとして。



音速ライン、新曲リリースですって。


3月21日ですって。


根岸さんがブロデューサーの曲なんですって。


初回版にボーナストラック付くんですって。



値段が通常版と同じってステキ。

誰かさんとは違うね。爆



これは買うとして。





地元で対バンだと?







藤井さん。

貴方の地元、県内なんですけど。私。



電車で1時間ほどなんですけど。

行きたいんですけど。



でもその日、私が関東に上京する日……





タイミング悪。




行けるのに行けないじゃない。




ガッカリ。



行けるのに。





あと今日、夢に岡野さんが出てきました。

久々にポルノさん出演でした。







あっ。



ひとつ書き忘れるとこでした。

妹が2月にグランディ21でやる
GLAYのLIVEチケを一般で取っちゃったので、
私も付き添いで行くんだそうですよ。

一足先にグランディ21の広さを確かめてきます。

席はスタンドですが。





******************

お待たせしました。コメント返しです。
随分待たせてしまってすみませんでした;;

木犀さん、ケドさん、じょにーさん、
さやか、はちのちゃん、にいおかさん

続きからどうぞ。

******************

>木犀さん
 いっぱいいっぱいになってますけどね。笑
 そう言ってもらえて嬉しいです^^




>ケドさん
 そうでも思わないとやってけない気がしちゃうんですよね。
 あとなんか負けた気がして。。




>じょにーさん
 おかげさまで大分立ち直ることができました。
 晴への言葉もありがとうございました。

 あぁいう先生なんですよね。
 もう言われるのは慣れたと思ってたんですが
 ピンポイントで言われるとさすがに堪えてしまって;;
 
 コメント2つありがとうございました!!




>さやか
 大丈夫。ありがとうー。




>はちのちゃん
 主語が足りなかったね;;
 先生に言われました。担任です。

 確かに授業出てない人の方が無駄だよね;;
 うぅーん。。そんな回りくどいこと考える人じゃないからなぁ。。
 あの人は。。
 多分何も考えないで言ったんだと思うんだよね。
 でもでも、ありがとうー。
 大学生の方に言ってもらえると先生より説得力あるよ^^

 晴のこともありがとう!




>にいおかさん
 主語が足りませんでした;;言ったのは先生です;;
 あぁいうこと平気で言う人なんですよね。。
 そうなんですよ。それに応えないといけないみたいな
 プレッシャーになっちゃうんですよね。

 私には勿体無い言葉です…!!
 嬉しかったです。ありがとうございます^^

|

« 昨日のこと。 | トップページ | サヨナラ »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

音速ライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のこと。 | トップページ | サヨナラ »