« 昨日、戻ってきたじま。 | トップページ | 冬の必需品だからね。 »

完全に趣味。

心は無事、東京から帰って参りました。

こんばんは。



今日も元気に数学を教えてもらって、
Macでお絵かきしてましたよ。


今日は先週のananを立ち読みしようと
本屋に寄ったらなくてガッカリしました。



今週中に2週分置いてある本屋に行かなきゃ。。

めんどくせ。。爆




その代わり、JUNON買ってきました。

シゲが載ってたからね!!シゲが!!爆





土曜あたりに書いたと思うんですけど、
作ったTシャツ持って帰ってきましたよ。

070123_1956_1 070123_1957_1

こんな感じ。

ハネウマライダーの歌詞をお借りして、
英訳してみました。
このTシャツは部屋着になることでしょう。

思ったよりサイズでかくてビックリしました。笑





なんか課題のほかに
理科のレポートやら日本史の壁新聞やら
やることたくさんなので今日はこの辺で。


JackちゃんにバンプのCD貸してもらったんで
iTunesに早速入れようと思いますーw





あっ。

いつの間にか4万ヒットしてたみたいで。。

ありがとうございます!





***************

お待たせしました…!
コメント返しです!!

あやちさん、瓜ちゃん、
はちのちゃん、さやかにお返事!

続きからどうぞ!

***************

>あやちさん
 私もコメントしたいのですが読むので手一杯で…!!
 シゲを語りたいです。。爆

 私は「さすが俺2」の記事できゅんきゅんしましたね!

 ムービーですか!?
 うちのパソコン接続遅くて止まるんですよね;;




>瓜ちゃん
 お久しぶりです。。
 年末以来でしょうか。。笑

 大丈夫だよー。気にしないで^^
 NAOTOさんのLIVEで一気に元気になりました。笑




>はちのちゃん
 お疲れ様でしたー!
 見事にハマりましたね。笑
 行ける範囲のLIVEには行きたいよね!!

 全然うるさくなかったよー。
 むしろ楽しかったです!笑
 また春にお世話になります!



>さやか
 お疲れです!
 彼もいちおう関西人だからね。笑

|

« 昨日、戻ってきたじま。 | トップページ | 冬の必需品だからね。 »

どうでしょう・TEAM NACS」カテゴリの記事

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
メール送ってなくてすみません。今検定の勉強等追いこれてましてですね…しかも具合が悪く滅入ってるんです。
なのでお許しください。。笑

ジュノンはもうシゲちゃんの回ですか?!
私、前回のシゲちゃんの回手に入れ損ないました…爆
友達からもらえるかと思ってたら友達忘れてるみたいで…1回言ったから2回目は言い出せなくて。。爆
今回は手に入れてきます。ヤバいですか?(爆

Tシャツ可愛いですねー。あやちの体育祭のTシャツめっさダサかったです。笑

さすが俺2やばいですね。
こういうのを母性本能くすぐられるっていうんですか?笑
因みにナックスの公式サイトの年明けの挨拶のムービーです。
鼻血出る勢いです。笑
機会があったら見てみてください。
キューダイアリーはシゲちゃんがお着替えしてる画像です。笑

それでは、お邪魔致しました!

投稿: あやち | 2007年1月24日 (水) 01時04分

北海道は真っ白でしたよー!!

体に気をつけてライブに参戦したいと思います(^^)
りくさんもNAOTOさんライブ楽しんで来られたようで……羨ましいです!!
ライブレポがすごくすごい気になります!

あと、りくさんはデザインの学校に通ってらっしゃるんですか?(Macの話が出てたので…)
アタシは一向に慣れませんが、一応デザイン科在住ですー…あはは。

ではではっ

投稿: 悠 | 2007年1月24日 (水) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日、戻ってきたじま。 | トップページ | 冬の必需品だからね。 »