« お遊び | トップページ | 職員室でキョドってました。 »

些細な幸せ。

学校で友達とおしゃべりして、
騒いだらウザイくらい元気になりましたりくです。

こんばんは。




友達の存在って偉大です。







今日、金曜にあんなことあったんで
すごくすごい憂鬱だったのです。英語が。



英語1時間あるってだけで
登校中から吐き気はするわで最悪でした。



もう拒否反応起こしてますよ。

あの先生がやる英語に。






したらね。








今日からしばらくお休みなんだって!!












冗談抜きで





すごくすごい嬉しいんですけど。











むしろもう帰ってくるな。爆






明日、英語3時間あったの。




それが全部自習だと思うと嬉しくて嬉しくて!!







平和だ。









平和ってこういうこと言うのかな?爆



明日さえ休んでくれればもう良いw

嫌な先生の英語3時間だなんて殺す気かって。







そして今日やっとこさ数学の先生に
直談判して数学をマンツーマンで教えてもらいました。


3単元くらい用意してったんですけど、
まるっきり初めてのところを
通常より早いスピードでゴガーッ詰め込んだので
1単元の基礎教わっただけであっぷあっぷ



いちおう教わった後すぐに
一通り部室で復習したんですけどイマイチ不安なので
洋書やる前にもう一回復習しときますかね。





4時過ぎまで数学やって、
7時前まで部活やって帰ると今度は洋書やる時間がなくなる。。



どうしたもんだか。。






あ。

今日、やっと先週のanan読んだんですが。


先々週のananって休みでしたよね?




先々週のanan見逃したーなんて思ってたんですけど、
先週のが昭仁さんが晴一さんにふった

「好きな女の子のタイプ」

の話題だったので。





**************

逢ちゃんにお返事です!
続きからどうぞ!

**************

>逢ちゃん
 なんで飛べなかったんだろうね?

 いやいや…!!そんなありがとう…!!
 もう大丈夫だから…!!
 昨日はしんみりしちゃったけどもう大丈夫…!

 心配かけてごめんね!ありがとう!

|

« お遊び | トップページ | 職員室でキョドってました。 »

ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

学校・勉強」カテゴリの記事

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お遊び | トップページ | 職員室でキョドってました。 »